スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月31日

ガンズロックスブーツ

皆様、今日は。

ピーターでした。

さあ、ガンズロックスさんからブーツが届いております!


トレッキングシューズぐらいの長さです。

長いいかにもなブーツも良いのですが、
短めのほうが履くのも楽ですね。

私、ブーツはそれほど持っていなくて
ブラックホークのブーツと
屋根裏部屋で寝ているデザートブーツぐらいのものです。

あれ?二次戦のは、あれはブーツと呼ばないのか?w

私の初代ブーツは黒のブーツで履き心地が良くなかったので処分しましたw

靴は履き心地を大事にしたいです。
良くないものだと全身が疲れてきますね。

昔、鉄板入りの靴などを履いて仕事をしてましたが、
足が痛くなるばかりでメリットがなかったですね。


さて、今日は3rdM4はお休みして、
レシーライフルのほうを、ちょっ~とやってみますね。
  

Posted by ピーター  at 12:19Comments(8)シューズ、ブーツ

2011年05月31日

本を買ってきました。

お晩で御座います!

ピーターでした!

え~と本を買ってきました。

A誌、C誌、S誌を購入しまして、
なんと、恐るべし!w

元豪州特殊部隊の方が載っておられまして、
M4は、ダニエルさんのレイルか~

違う本んはダニエルさんのライフルが次々紹介。

なんて、こった!w


それと、映画俳優で警察官の方のドキュメントDVDが届いております。
こういうドキュメントの映像は私、好きですね~

パッケージには、この方のお姿が。
腰のハンドガンは、やはり1911ですか。

なんと、ホルスターが!
「アレ」ですか!

吹き替えも入っておりまして、
やはり「蛇」の方のようです。
まだ見ていませんがw

さて、今回も画像なしでしたが、
失礼いたします。  

Posted by ピーター  at 02:24Comments(0)雑記