スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月31日

右手の現状

わかった~!!

「何がわかったんですか?ピーターさん?」

ピーターの冷酷度が!!

なんと冷酷度70パーセント!!

かなり冷酷であると!!

「また、困った人だ・・・」



さて、皆さんが心配するかもしれないので、
右手の現状を書いておきます。

まず火傷をして数時間後、痛みは治まり、
普通に物が持てるようになりました。

家に帰ってからは、M4も持てるし、
なんと一人タクトレを始める始末w
すでに手は回復し始め、

次の日は、少々、色が変わったかなと言うぐらい、

今では完治一歩手前まできています。


まあ、火傷したのが手の平だったのが幸い。
この部分、自分で言うのもなんですが、強いんですw
日々、色々なものを手に持ち、熱いものも結構平気で持つんですw
家でもダンベルなどは最近は素手で掴んでますw

それに結構、身体は栄養状態を良くしてあるので、
回復が早いのかもしれませんw

後は精神力でしょうか?

「もうダメかもしれない・・・」
とか。

「しゃらくさい!こんな傷、なんだ!」
とかも思いませんでしたから、

いままで色んな怪我してきましたら、
今回も冷静に処理してしまったんですw

  

Posted by ピーター  at 00:27Comments(0)雑記