スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月07日

ナイトヴィジョン

お晩でした!

ピーターでした!


本日、アメリカではなくK市に行ってきました。

道東最大拠点ガンズロックスさんに行ってきまして、

こちら



ナイトヴィジョンを購入してきました。

これで夜戦参加します!^^

暗くて見えない上に、夜になると視力が悪くなるという
もんですからw
これを最大活用しますよ~  

Posted by ピーター  at 22:43Comments(9)エアガン用アクセサリー

2011年09月07日

タクレット外出スペシャル

お晩でした!


ピーターでした!


さて、タクレットを日常外出使用にしましたよ。

私はターニキットポーチをこちらから見たら右の位置につけました。


さて、何を入れたかと言いますと

ホルスターを入れる部分には、普通のサイフを入れました。
小銭入れはVOLKさんです。



ここは、じょっぴんケース(キーケース)w


ここを開けると、

ライトと腕時計なんか入れました。



ここはメディカルケース、サプリメントや薬を入れます。
今はビタミンとミネラルのタブレットが入っています。



ターニキットポーチは携帯電話が入っています。


さて、出かけるはN町内かK市か?  

Posted by ピーター  at 02:11Comments(6)何かと便利アイテム