スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月14日

TAG ローキーアタッシュは良いね^^

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、最近ど~も、コンシールメントにハマっているみたいでww

タクレットは素晴らしいです!

これも良いです。


TAGのローキーアタッシュなんですが、
確か2009年記事を書いてますが、
最近、お気に入り度がグッと、上がりましてw


元々、中がわけやすくなっている上に、
MOLLEウェーブがあるので、
ポーチを付けれます。


今はこの状態ですね。
メディックポーチはあるべきです!
この間、何故かメディックポーチを外して出勤して、仕事をしておりましたら、
指を切ってしまいましたw

メディパは外すべからず!w


それと、ライトですね。

これも外せません!
これがあって、助けられたことが結構あるんです。




それと、錠剤を入れられるケースを入れています。
とりあえず、ビタミンとミネラルのタブレットを入れています。
最近これの摂取を強化しております。
これのおかげで体調が良いです。


戦闘使用としては、
このバックの後ろにはハンドガンなどを隠し持つことができます。
ベルクロになっていますので、

なるほど~wタクレット付属のホルスターも付けれますface02

中にマガジンポーチも付けれますし、
中にMOLLE使用のホルスターも付けても良いでしょう^^

それと、広いポケットにソフトアーマーやプレートを入れれば、
防御力もアップします。

ノーマル状態でもある程度の刃物ぐらいは防ぐことができますね。

空マガジンもバックに放りこむこともできます!

押収物も入れれます!

タフプロのメディパが入手できたら、
付けますよ~


食糧も持って歩けます!

あれっ!!なまら、いいんでないかい!!face08


タフプロのメディパが入手できたら、付けますよ~
バックの中にメディパとは「あの人」も思いつかなかったみたいですね~www

グリーンの製品期待してますよ~face03

では、また!

  

Posted by ピーター  at 20:48Comments(2)バック、バックパック

2011年09月14日

ガバメント用ロングマガジンテスト

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、ガバメント用ロングマガジンを使って撃ってみました。





エアソフトガンはMEUピストル、箱だし状態のものです。

40発全部、撃てましたよface02
スライドストップもちゃんとかかりました。  

Posted by ピーター  at 18:41Comments(0)動画