

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月30日

庖丁で肉を切ってみました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回、隠していた肉をついに切ります!w



重さ約4kgある、牛肩ロースを切ります。


では、動画でどうぞ!

しかし、説明が下手だべさw

声も何だ!?この変な声は!?w



後編もありますw



では、今度は何を切りましょうか?

それでは、また!  

Posted by ピーター  at 01:39Comments(12)ナイフ

2011年09月28日

ウォーレントーマス庖丁

皆様、今日は!

ピーターでした!


さて、こちらが届いてますよ~



ウォーレントーマスの庖丁で御座います!
こちらはケースです。


そして、



こちらが、庖丁です。



逆側もみます。


さあ、私からは、もう、ゴチャゴチャ説明はいらないでしょう!w

シンプルに感想を書きます!w



素材がチタンということで、かなり軽量です。



良い刃をしてます^^

これは切れますよ~


では、百聞は一見にしかず!w



まず、テストでトマトを切ってみましたので。



良く切れます!

しかし、動画でビビって切り方がぎこちないです!w

  

Posted by ピーター  at 10:31Comments(12)ナイフ

2011年09月27日

ハイキャパ用CQCホルスター

お晩で御座います!

ピーターでした!


さあ、色々と届きそうなのか?何なのか?

とりあえず、こちらが届いております。




ハイキャパ用CQCホルスターで御座います。

まあ、革製は良いね!^^

と言っておきながら、

やはりCQC買ってしまったw

このホルスターはライトを付けても入れれます。
ただし、ブラックホークのライトに限ります。

シュアファイアをテストしましたが、
入りませんw

よし、ハイキャパを入れてみましょう。



っと、このようになります。

う~む?これは、良いかもしれない。

ライトは手を打ったような、打たなかったような記憶がw  

Posted by ピーター  at 01:09Comments(2)ホルスター

2011年09月21日

ベッドを変えました。

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、ベッドを変えました。



まあ、雑記系ですから、あまりここに書くべきではないんでしょうがw

実は前のベッドが壊れていまして、粘着テープなどで誤魔化して使っていましたが、
限界にきてしまったので、変えました。
畳使用です。  

Posted by ピーター  at 15:30Comments(4)何かと便利アイテム

2011年09月18日

革製ホルスター購入

お晩で御座います!

ピーターで御座います!


今回、革製のホルスターを購入しました。


コンシールメントキャリーにおいては、昨今のカイデックスホルスターでは
ドロウ時に大きな音がでます。
某社のカイデックスホルスターばどはは、薄型で、隠しやすく、抜きやすいのですが、
抜く時に、「シュバッ!」と良い音が出ますw

そこで、某誌を参考にして、私も革製のホルスターを購入しました。


スタンダードなガバメントから、


ハイキャパまで入ります。

で、まあ、サムブレイクは反復動作でなんとかなりますが、

実は抜く時は、確かに、音は静かですが、

ホルスター自体、掴んだりすると、結構「ギシギシ」と音がします。

さ~て、どうするべ?

革製品は大好きなピーターでしたw

  

Posted by ピーター  at 02:01Comments(8)ホルスター

2011年09月14日

TAG ローキーアタッシュは良いね^^

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、最近ど~も、コンシールメントにハマっているみたいでww

タクレットは素晴らしいです!

これも良いです。


TAGのローキーアタッシュなんですが、
確か2009年記事を書いてますが、
最近、お気に入り度がグッと、上がりましてw


元々、中がわけやすくなっている上に、
MOLLEウェーブがあるので、
ポーチを付けれます。


今はこの状態ですね。
メディックポーチはあるべきです!
この間、何故かメディックポーチを外して出勤して、仕事をしておりましたら、
指を切ってしまいましたw

メディパは外すべからず!w


それと、ライトですね。

これも外せません!
これがあって、助けられたことが結構あるんです。




それと、錠剤を入れられるケースを入れています。
とりあえず、ビタミンとミネラルのタブレットを入れています。
最近これの摂取を強化しております。
これのおかげで体調が良いです。


戦闘使用としては、
このバックの後ろにはハンドガンなどを隠し持つことができます。
ベルクロになっていますので、

なるほど~wタクレット付属のホルスターも付けれますface02

中にマガジンポーチも付けれますし、
中にMOLLE使用のホルスターも付けても良いでしょう^^

それと、広いポケットにソフトアーマーやプレートを入れれば、
防御力もアップします。

ノーマル状態でもある程度の刃物ぐらいは防ぐことができますね。

空マガジンもバックに放りこむこともできます!

押収物も入れれます!

タフプロのメディパが入手できたら、
付けますよ~


食糧も持って歩けます!

あれっ!!なまら、いいんでないかい!!face08


タフプロのメディパが入手できたら、付けますよ~
バックの中にメディパとは「あの人」も思いつかなかったみたいですね~www

グリーンの製品期待してますよ~face03

では、また!

  

Posted by ピーター  at 20:48Comments(2)バック、バックパック

2011年09月14日

ガバメント用ロングマガジンテスト

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、ガバメント用ロングマガジンを使って撃ってみました。





エアソフトガンはMEUピストル、箱だし状態のものです。

40発全部、撃てましたよface02
スライドストップもちゃんとかかりました。  

Posted by ピーター  at 18:41Comments(0)動画

2011年09月09日

ハイキャパ ステンレスモデル

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はナイトビジョンと一緒に購入してきたものを紹介いたします。



ハイキャパのステンレスモデルで御座います。

なんというか、我慢ができなかったというか?w



さて、これをどういたしましょう?  

Posted by ピーター  at 02:01Comments(8)M1911A1

2011年09月07日

ナイトヴィジョン

お晩でした!

ピーターでした!


本日、アメリカではなくK市に行ってきました。

道東最大拠点ガンズロックスさんに行ってきまして、

こちら



ナイトヴィジョンを購入してきました。

これで夜戦参加します!^^

暗くて見えない上に、夜になると視力が悪くなるという
もんですからw
これを最大活用しますよ~  

Posted by ピーター  at 22:43Comments(9)エアガン用アクセサリー

2011年09月07日

タクレット外出スペシャル

お晩でした!


ピーターでした!


さて、タクレットを日常外出使用にしましたよ。

私はターニキットポーチをこちらから見たら右の位置につけました。


さて、何を入れたかと言いますと

ホルスターを入れる部分には、普通のサイフを入れました。
小銭入れはVOLKさんです。



ここは、じょっぴんケース(キーケース)w


ここを開けると、

ライトと腕時計なんか入れました。



ここはメディカルケース、サプリメントや薬を入れます。
今はビタミンとミネラルのタブレットが入っています。



ターニキットポーチは携帯電話が入っています。


さて、出かけるはN町内かK市か?  

Posted by ピーター  at 02:11Comments(6)何かと便利アイテム

2011年09月05日

TUFFターニキットポーチ

皆様、今日は!

ピーターでした!


さあ、ピーターのところにも
ターニキットポーチが届きましたよ~^^



コヨーテとブラック、一個ずつ入手しました。



開けてみました。

それで止血帯なんですが



PPMの止血帯がありますのでこれを入れておきます!

では!  

Posted by ピーター  at 15:19Comments(6)ポーチ

2011年09月01日

ガヴァメント用ロングマガジン

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、本日は釧路市はガンズロックスさんから
商品が届いております。

こちらで御座います。


東京マルイ、ガバメントシリーズ用ロングマガジンで御座います。
周りに色々と置かれていますが気にしないでください。

入荷したばかりのものをいきなり2本も買ってしまって、申し訳ありません!
そして、ありがとうございました!
とても気に入っております!  

Posted by ピーター  at 23:40Comments(6)M1911A1