スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月18日

革製ブレスレット

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回も革製品でいきますよ~

今回はこちら


革製のブレスレットです。

ちょっとした手首の保護もできそうですね。

先日、届いたばかりでまだ腕になじんでいませんがw


腕に付けるとこんな感じです。



本当は左に腕時計、右にブレスレットといきたいんですが、
撮影上、左が楽だったものでw
まあ、どうでも良いことなんですがw

さて、次は、どうしようかな~?w  

Posted by ピーター  at 23:42Comments(2)アクセサリー

2011年10月18日

革製ハンチング

お晩で御座います!

ピーターでした!



さて、久しぶりに渋いシリーズをやっていこうと思います。

今回はこちら


本革製のハンチングです。

中々の渋さでしょう!w
私、革製品が好きでして、最近、力を入れて収集しようと思っております。
あまり詳しくはないんですがw


横から見てみますと、こうです。

この横からの形が気に入っております。




後ろからです。

実物より写真のほうが渋く見えますw

おおっ!ディスクリートスタイルに組み込みます^^  

Posted by ピーター  at 01:30Comments(2)帽子