スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月30日

ウーリッチ フリースジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、


ヒジョーに見え辛い写真で申し訳ないです!w

ウーリッチのフリースジャケットです。
私、フリースジャケット好きなものでして、
このところジャケット類を立て続けに購入してましたが、
我慢できずに、これも購入しましたw


サイドがなんとフルオープンします!

他のメーカーもオープンするものもありますが、
フルとは、やりますね~

基本の服としての性能も抜群です!
着心地、動きやすさはとても良いです!^^

  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

2011年10月29日

TUFFチェストリグ

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、こちらが届いておりますよ~



タフプロのチェストリグで御座います!




M4のマガジンなら最大6本はいります。
上の画像のように、フラップは取り外し可能です。



フラップを付けるとこうなります。




この部分を開けることができます。
中央に仕切りがあります。



マガジンは2本入れる時は段差を付けて入れることができます。

なかなか、良いチェストリグですよ~^^  

Posted by ピーター  at 00:48Comments(14)チェストリグ

2011年10月26日

ガバ集合

お晩で御座います。

ピーターでした。



さて、ピーター、ハンドガンはガバメントが好きですが、
私所有のガバメントを並べてみました。



さて、このようになってますが、
左上から、コッキングガン、ミリガバ、カスタムMEU,
左下から、ライト付きMEU、ハイキャパ、フォレッジウォーリア
すべて、マルイ製となっております。

それで、わかった事なんですが、
グリップセイフティがノーマルのものだと、
ど~にも、手に合いません!w

なるほど~カスタムタイプがダテにあの形をしているわけでは
なかったわけですねw  

Posted by ピーター  at 21:36Comments(4)M1911A1

2011年10月25日

ウーリッチ 防水パーカー

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、EOTACからウーリッチに戻してしまったピーターなんですがw
そうすると、ウーリッチならなんでも欲しくなってしまうのが、
恐ろしいところでしてw


さて、今回はこちら

ウーリッチの防水パーカーです。

正式名称はよくわかりませんがw
さて、ジャケット何着目か覚えてませんがw

届いたばかりなので、あまり、色々と書けませんがw
5.11の3in1パーカーのシェルに似ている感じですね。

さて、急用がありますので、これで。  

Posted by ピーター  at 00:04Comments(2)アウターウエア、ジャケット等

2011年10月21日

フォレッジウォーリア

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら


フォレッジウォーリアで御座います!


ま~た、ガバなんですが、ピーター、ハンドガンでは、1911系統しか、
使えないので、良いわけですw



まあ、この間のハイキャパのホルスターに入るのばかりと思っておりましたが、
これが、入りません!w


さて、さて、このコマンダーサイズも結構良いですね!^^




ロングマガジンを入れるとこうなります。

おおっ!なかなか、通好みですかね!?w  

Posted by ピーター  at 23:02Comments(6)M1911A1

2011年10月19日

ハイキャパ グリップ等交換

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、私のハイキャパなんですが、
現在このようになっております。



グリップ、マガジンキャッチ、トリガーを変えました。


タニオ・コバさんのグリップです。

シングルガバに近い感じです。
純正のグリップも悪くはなかったんですが、
やはり、ガバは、こうでなくては、なんて思いましてw


トリガーは私好みの3ホール、
マガジンキャッチは刻みがあるタイプです。あえて短いものにしました。

さあ、かなりピーター好みになってきましたね~
あとは、不意に冷めないように、気を付けることですねw  

Posted by ピーター  at 13:53Comments(6)M1911A1

2011年10月18日

革製ブレスレット

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回も革製品でいきますよ~

今回はこちら


革製のブレスレットです。

ちょっとした手首の保護もできそうですね。

先日、届いたばかりでまだ腕になじんでいませんがw


腕に付けるとこんな感じです。



本当は左に腕時計、右にブレスレットといきたいんですが、
撮影上、左が楽だったものでw
まあ、どうでも良いことなんですがw

さて、次は、どうしようかな~?w  

Posted by ピーター  at 23:42Comments(2)アクセサリー

2011年10月18日

革製ハンチング

お晩で御座います!

ピーターでした!



さて、久しぶりに渋いシリーズをやっていこうと思います。

今回はこちら


本革製のハンチングです。

中々の渋さでしょう!w
私、革製品が好きでして、最近、力を入れて収集しようと思っております。
あまり詳しくはないんですがw


横から見てみますと、こうです。

この横からの形が気に入っております。




後ろからです。

実物より写真のほうが渋く見えますw

おおっ!ディスクリートスタイルに組み込みます^^  

Posted by ピーター  at 01:30Comments(2)帽子

2011年10月13日

10月12日夜戦インドアゲーム参加

お晩でした!

ピーターでした!


さて、12日、夜戦、参加してきました!face02

実はN町を出発しようとした時に突然、雨が降りだし、
ガンズロックスさんに問い合わせたところ、
インドア戦に決定!

というわけで、ハイキャパを引っ掴んで、
バックに入れました!w




はいっ!ピーターで御座います!
ちゃんとウーリッチ着ていきましたよ!

この画像では脱いでますが、ジャケットも着ていきました!
ワイリーXのグローブ、首の保護のためシュマグを巻いています。
帽子はフリースワッチキャップです。



そして、豪華すぎるメンバー!!!face08



右ピーターです。左の方、伝説のライフルマン・Jam伍長さん!
伝説のスナイパー・ジョンさんもいらしてました!




中央の方、おにぃ~レオンさん!
右の方、マツバチョフさん!



ピーター+ジャケット+レシーライフルです。




左、Jam伍長さんのライフル。
右、ピーターのライフルです。
私は使いませんでしたがw

ハイキャパの実戦投入をしたかったものですからw


動画も一応、撮りました。


暗くて、見えませんが、
参加しましたよ!
という証拠です!

参加なされた皆さん、お疲れ様でした!face02  

Posted by ピーター  at 23:42Comments(8)サバイバルゲーム

2011年10月12日

タクレットは便利だな~^^

おはようございます!
ピーターでした!


さて、タクレットなんですが、



やっぱり、便利ですね~^^




M4のマガジンが3本、入りますので、
このハンドガンとM4のマガジンが入ったタクレットを装備して、
M4を持てば、最低限の戦闘は可能になるわけですね~^^

なるほど、なるほど~  

Posted by ピーター  at 09:53Comments(4)ポーチ

2011年10月07日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

皆様、お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、さて、さてface03

今回はこちら



ウーリッチ オックスフォードCCWロングスリーブシャツで御座います!

ディスクリートでコンシールメントシリーズ!
いや~最高だ~!w




裾を出してきるとこんな感じです!




前のボタンは、いくつかはダミーです。

ダミーはこのてのシャツは、よくあることで、
ベルクロ式とかなんですが、

これは、なんと!磁石なんです!

おおっ!凄い!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:04Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2011年10月07日

ワイリーX DURTAC

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですよ~



ワイリーXのDURTACです。
なんて読むんだろう?w

さて、このグローブですが、
ワイリーX製のケブラーやノーメックスを使用していない
仕様になります。


手にはめるとこうなります。(北海道では手袋をはくと言いますw)



ワイリーX定番のナックルガードが付いています。

う~む!?

これ、良いです!face03

いままで、いくつかグローブ試してきましたが、
まず、手にならす必要があります。
EOTACのグローブもならしが必要でした。

しかし、これは違います。
いきなり、手になじんでいます!

まるで、自分専用に生まれてきたようなw

これは恐れ入りました。

では、正式採用です!w  

Posted by ピーター  at 02:00Comments(2)グローブ

2011年10月05日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ

皆様、今日はface02

ピーターでした!


さて、今回はこちらで御座います。



ウーリッチ コンシールドキャリーチノパンツで御座います。

すでに穿いていましたので、このまま撮影しました。
床においた写真はないですw

さて、このパンツ、非常に気に行っております。
穿き心地はいままでにないくらい良いです!face03



腿の部分にも隠しポケットがあったりしません。
もの凄くシンプルです!

このシンプルさが、たまらない!w

ベルトはこのパンツに合うであろう革のベルトをしています。
革、好きですw  

Posted by ピーター  at 14:55Comments(4)パンツ

2011年10月04日

ウーリッチ ディスクリートジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さあ、今回はこちら



ウーリッチのディスクリートジャケットで御座います。

EOTACが無くなってしまって、途方に暮れていたピーターだったわけなんですがw

市郎さんと同じく、ウーリッチに戻ってきました^^

さて、このジャケットなんですが、今時期、着るには最高です!
通勤にも着ていってます。

私の職場の店長にも評判が良く、

「あきたら、ちょうだい!」

なんて言われていますw

この良さを見抜くとは、やるね~w

ピーター、衣服で重視しているのは、

ポケットの多さや、どのくらい隠し持てるだとか、
カッコイイとかの前に、
服としての性能です。

着心地、動きやすさ、環境にあった防寒性など。

このジャケットは素晴らしいです!^^  

Posted by ピーター  at 23:28Comments(0)アウターウエア、ジャケット等

2011年10月04日

ハンドガン用ライト レプリカ

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですね^^



ハイキャパ用に購入したライトで御座います。

サイフォスタイプのレプリカです。



なかなか、たいしたもんで、
ちゃんと、ストロボ機能が付いています。




ハイキャパに付けると、このようになります。



このライトの特徴として



銃、真下ではなく、すこし横にずれて装着されます。

これは、こういう仕様です。




ホルスターもこのように
ずれて、入るようになっています。

さて、ライトに入れてホルスターに入れてみたところ、

ガッチリ!と入ります!


かなりガッチリ!です。

抜くのに、ゆるくないです!w

これは、たいしたもんだ!!  

Posted by ピーター  at 00:02Comments(0)ライト

2011年10月02日

ハイキャパ サイト交換

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ハイキャパなんですが、



サイトを交換しました。




いわゆるノバックタイプにしました。




少々、手こずりましたが、無事交換できましたw



それと、付属のレイルを付けました。



これで、なんと!

革のホルスターに入らなくなりましたw  

Posted by ピーター  at 02:13Comments(4)M1911A1

2011年10月01日

ハイキャパ カスタムパーツ色々

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ハイキャパのパーツが色々と集まってきました。



とりあえず、現ピーターズコンセプトに合ったものを使います。

マッチカスタムも購入予定ですので、
そちら向きと思うものはとっておきます。

さて、サイトは変更予定です。  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(2)エアガン用アクセサリー