スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月25日

どうする!?1911!w

皆様、お晩で御座います!

ピーターで御座います!


「ピーターさん!?どうしたんですか!?」

いやね、ハイキャパやMEUピストルがとりあえず、
完成したんだけどね~

どうも!満足できない!!

「また、そんなこと、言って!」




色々やってみて、わかったんだけど、
ど~も、サムガードはピーター的には、いらない気がする。
ど~も、こ~も、スライドが引きにくい。

それと、これはラバーグリップに変えてあるんだけど、
う~ん!?

まあ、これは、これで完成にしておこうと思ってw

「フォレッジウォーリアは何だったんですか?」

あれは、短いほうが、構えやすいと思ったのは気のせい!
次の日、フルサイズでも、構えやすさはかわらなかったよ。


と、いうわけで!

「また、何件、頼んだんですか!?」

フッフッフ、大丈夫!とりあえず2件、頼んだよ・・・

「何を頼んだんですか?」

ズバリッ!MEUピストル!

実はMEUピストル、3丁目!

「何!?」

どうも2丁目のMEUピストルの動作が、良くないw
それはそれで、個性だから、そのままにしておくからねw

よ~し、三度目の正直いきますよ~!

「何丁、ガバ、持つ気だ?この人は?」  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(4)M1911A1