スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

タクレットN戦闘仕様

御晩で御座います!

ピーターでした!



さて、タクレットNを戦闘仕様にセットアップしましたよ~



まず、小銭入れを外して、パッチを貼りました。




ここを開けるとハンドガンが、
MEUピストル3入ってます。




ここには、ライトとハンドガン用マガジンを入れました。




ここには、M4のマガジンを入れました。
2本入ってます。
まだまだ、入れれますが、あんまり入れると、ハンドガンが抜きにくくなったりするので、
このくらいにしておきます。

さて、続々、物が到着しております。
大きい物も来てますよ~^^  

Posted by ピーター  at 23:58Comments(4)バック、バックパック

2012年01月30日

タクレットNシャバーテスト

皆様、こんにちは!

ピーターでした!


さて、タクレットNを持って早速外出してきましたよ~!






ストラップを付けまして。




普段外出用なら、ここに普通の財布を丸ごと入れます。




中央にはボールペンをいれて。




この部分にはキーケースを入れました。




サイドにはターニキットポーチを付けました。




ここに携帯電話を入れます。
最近のなんだかフォンは持ってませんw

ターニキットポーチも茶リップ購入予定です。



それと、タクレットN、水抜きの穴があるんですね~
旧タクレットと比べてみました。

水には浸かりたくありませんがw
もしかしたら、雪に浸かることもないとも言えないので、
街の中は雪のバリケードだらけになってますw
本当です。

さて、次は射撃用にセットしますよ~!  

Posted by ピーター  at 15:40Comments(6)バック、バックパック

2012年01月30日

タクレットN

御晩でした!

ピーターでした!


さて、いよいよ、こちら、届いてますよ~!^^



タクレットNで御座います!




あふりか屋さんから購入しました!

私はリップストップのブラウンにしましたよ~!
実に良い色してます!これにして良かった~!^^



市郎さん!、あふりかさん!、
ありがとうございました!^^  

Posted by ピーター  at 00:21Comments(4)バック、バックパック

2012年01月28日

BATES ドレスシューズ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらで御座います。



BATES ドレスシューズです。

ここ最近、ディスクリートスタイルを研究してますが、
ここは靴まで、思い切り、ディスクリートにしてしまおうとw




ちゃんとBATESです。
まあ、これが、初のBATESなんですが。



見事なツヤというか、光っておりますw



靴底です。




BATESならではのこの部分もちゃんとあります。

とりあえず、この靴が活躍するのは、雪が無くなってからでしょうか?w

なかなか、良い靴です^^  

Posted by ピーター  at 02:29Comments(2)シューズ、ブーツ

2012年01月26日

ザクロを食べました。

御晩で御座います。

ピーターでした。



さて、ザクロを食べました。


原産は中東のフルーツです。
このザクロはカリフォルニア産です。

カリウムやクエン酸、ビタミンなどの栄養素を含み、
抗酸化作用は林檎の2百倍だそうです。

ネタが無いからと言って、何を書いてるんでしょうか?w  

Posted by ピーター  at 02:11Comments(4)雑記

2012年01月24日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー

皆様、御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら!



ウーリッチの磁石仕込みのシャツ!三着目になります!
今回はブルーです!

今は、このブルーのシャツとブラックのパンツの組み合わせが
お気に入り!^^  

Posted by ピーター  at 00:29Comments(0)ミドルウェア、シャツ等

2012年01月18日

ウーリッチ CCWシャツ タン

皆様、今日は!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、



ウーリッチのオックスフォードCCWシャツの今回はタンカラーです。

これでこのシャツは2着目になりますが、
以前、購入した緑のものより、生地が若干、柔らかい感じがします。
まあ、服というのは一着一着、個性があるものですから、
面白いものです。

なかなか、お気に入りのシリーズですので、
もう一着いこうかと考えております。  

Posted by ピーター  at 14:16Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2012年01月17日

MEU3インナーバレル交換

御晩でした!

ピーターでした!


さて、MEU3なんですが、
インナーバレルを交換しました。



非常に見辛い写真ですが、いや、何ともピーターらしい写真ですがw
ライラクス製に変えました。




パッキンも変えました。
なんとなく見える紫色のがそうです。



さて、アメリカに行きたいです!w

いやね、「あの人」と「あの人」が一緒にいるなんて、
あ~、もう、たまりません!w

どういうわけか、この間、マイナス23度まで下がった北の大地から、脱出できそうにありませんw  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(0)M1911A1

2012年01月15日

マネークリップ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらが届いております。



ウォーレントーマス マネークリップです。

私、現金を適当にテーブルの上に置き、コーヒーの缶などで押さえていたりするんですが、
あまりに適当すぎると思いましてw




とりあえず、一万円札が9枚、手元にありますので、
挟んでみました。
9枚、二つ折りでも簡単に挟めました。  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(10)何かと便利アイテム

2012年01月13日

MEU3アウターバレル交換

皆様、御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、MEU3のアウターバレルを交換しました。



ガーダー製です。
わりと簡単に交換できました。




私の写真では、わかりづらいとは思いますが、
暗い緑色をしています。

なかなか渋いじゃ~ないですかw

さて、あと、インナーバレル等届いてますので、
暇を見て組み込みます。

それと、サムセーフティー、マガジンキャッチ等も交換予定ですが、
費用を考えると、恐ろしいものがありますねw

大物も一丁、オーダーしてありますしw  

Posted by ピーター  at 01:09Comments(0)M1911A1

2012年01月11日

MEU3 頑張りますよ。

皆様、こんにちは!

ピーターでした!


さて、やっとこさ、落ち着いてきましたので、
色々と頑張っていこうと思います。



これは三丁目のMEUなんですが、
色々、組み込んでいきますよ~



アウターバレルです。
インナーバレルもオーダーしてありますので、
届いたら、一緒に組み込みますよ。  

Posted by ピーター  at 15:09Comments(4)M1911A1

2012年01月04日

信念開けましておめでとう御座います。

皆様、明けましておめでとうございます!

ピーターでした!

実はですね、新年早々、元旦から熱を出してました。
なんとか仕事は行ってましたがw

ピーター宛てのコメント、メッセージ、メールありがとうございます^^

なんとか、熱が下がってきたので、返信していきますので、
気長にお待ちください。  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(8)雑記