スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月09日

SIG P226E2

御晩でした!

ピーターでした!



さて、こちらが届いております。



東京マルイ SIG P226E2で御座います。




1911ばかり、使用いていますが、
色々と考えまして、これを使ってみようと思いました。




右手で銃を握り、左手で無理やり撮影しましたw

恐ろしいことに、私、本当にガバ使用の手になっていることを痛感しました。



自然に、握ると、親指が、スライドストップの上に来ます。
その他、ダブルアクションや、デコックにも苦戦しておりますw

上の写真では意識して握っています。

しかし、サイトはビタッ!と狙えます!

命中精度も申し分ないです!


さすが!

「E2,いいっつよ!」

ですよ~^^  

Posted by ピーター  at 00:07Comments(6)SIG P226