スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月11日

改めて知るガバの使いやすさw

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、先日、練習でハンドガンを撃ってたんですが、
改めて、知ることがあります。



SIGとガバを交互に撃ってたんですが、

う~む?やはり、ガバが使いやすい。

何回も書いてるかもしれませんが、

完全にガバ使用の手になってます。

ほかの銃だと、

こう「ガシッ!」と握れないんです。


それと、



恐ろしいことに、M4にも影響してます。

ピーターの手はM4の手ではなくて、ガバの手なんですw

もし、マガジンキャッチが、ガバの位置だったら、
ピストルグリップやフォアグリップがガバの形状だったら、とか、
セーフティーがガバの形状だったらとか、
M4のトリガーがガバ使用だったらどうなんだろう?とか。

まあ、セーフティーは位置が似てることもあって、割と、操作できます。

選んだライフルがM4で良かったですよw

結構、物が届いているのに、何、書いてるんだろう?w  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(8)M1911A1