スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月19日

マガジンキャリアのテスト

御晩でした!

ピーター部長です。



さて、先日、購入した、レイブン社のM4マガジンキャリアなんですが、





私、P-magタイプのマガジンも持っているので、もしかしたら、入るのではないかと思いまして、
やってみました。


それで、結果なんですが、



入りましたw

むしろ、こちらのマガジンのほうがしっくりくるかもしれませんw

ガッチリ入っているのに、抜きやすいです。

そういえば、このPマグのマガジンを持っているのに、ノーマルのマガジンを使っていたのか、
自分でも謎です。

ノーマルのマガジンでは、撃っていると途中、弾が出なくなる時があるんです。

このPマグなら、素直です。

何か、考えるところがあったんだろうか?

ジャムクリアの練習とか?

謎ですw

これ以上、考えませんw  

Posted by ピーター  at 02:13Comments(0)ポーチ