スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月30日

ブレードテック ホルスター

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、今回はこれでいきましょう!



ブレードテックのホルスターで御座います。

マルイ ウォーリアシリーズ対応タイプです。




これに私のナイトウォーリアを入れます。
ライトはX200を付けています。
X300,X400対応でしたので、X200でも大丈夫と思い購入しました。



入りました。

最初、ガッチリすぎたので、何度か、テンションを調節して、良い具合になりました。  

Posted by ピーター  at 10:47Comments(6)ホルスター

2012年05月25日

タイマー配置しました。その他色々。

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、シューティングタイマーのターゲットを設置しました。



高さは床から1メートルぐらいです。
距離は4メートルぐらいから撃つようにします。


さて、話は変わりまして、前回のゲームでのことなんですが、

ゲーム中、プローンの体勢に入ったところ、
ハンドガンのマガジンが、ポーチから抜け落ちました。
2本装備していて、2本とも落ちました。
使用していたのが、ハイキャパだったので、マガジンが重かったせいもありますが、
次回から仕様ポーチもさらに考えることにします。

いえいえこうなったら、ハイキャパではなく、シングルのガバでいきます。
それもリアカンでいきますよw

ノーマルのマガジンで7発、ロングマガジンで10発か?w  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(4)雑記

2012年05月24日

ナイトウォーリア

御晩でした!

ピーターでした!


さて、昨日、ガンズロックスさんで、こちらを購入してきました。



東京マルイ様のウォーリアシリーズ・ナイトウォーリアです。

どうして、今まで、これを買わなかったのか、わかりません。



いきなり、私の願望を叶えていますw
このサイトの形状、最近、大好きです、
これにはホワイトドットも入っています。



このレールの御蔭で、なかなかホルスターがありませんでしたが、
あるとこにはあるんですね~
見つけましたよ~



そうそう、これがやりたかったですよ~

ライトを付けて、ロングマガジン、

これで、いきます!  

Posted by ピーター  at 18:53Comments(4)M1911A1

2012年05月24日

5月23日インドアナイトゲーム参加



皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


昨夜、夜戦に参加して参りました。

参加された皆様、お疲れ様でした^^

今回も楽しめましたよ~

  

Posted by ピーター  at 08:47Comments(2)サバイバルゲーム

2012年05月21日

シューティングタイマー

御晩でした!

ピーターでした!


さて、とうとう私もこれを購入しました。





シューティングタイマーです。

これで、今まで、遅い遅いと思っていた自分の本当のタイムがわかるわけです。

たまったもんでないねw

さて、その前にこれを使いこなせるだろうか?

よ~し!まあ、なんとかなるべさ。  

Posted by ピーター  at 23:35Comments(6)何かと便利アイテム

2012年05月21日

欲しいハンドガンがあるんですが。

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


さて、とあるハンドガンが欲しくなりました。

ことの発端は、良いホルスターを探していましたら、
見つけてしまったんですw

何故、最初からこれにしなかったのか?

いや、私の願望を叶えるホルスターが見つかったから?w

やれやれ、どうしたものか?w

ということは、


また、ガバを買うのか?w

これで9丁か?w  

Posted by ピーター  at 02:10Comments(2)ハンドガン

2012年05月19日

マガジンキャリアのテスト

御晩でした!

ピーター部長です。



さて、先日、購入した、レイブン社のM4マガジンキャリアなんですが、





私、P-magタイプのマガジンも持っているので、もしかしたら、入るのではないかと思いまして、
やってみました。


それで、結果なんですが、



入りましたw

むしろ、こちらのマガジンのほうがしっくりくるかもしれませんw

ガッチリ入っているのに、抜きやすいです。

そういえば、このPマグのマガジンを持っているのに、ノーマルのマガジンを使っていたのか、
自分でも謎です。

ノーマルのマガジンでは、撃っていると途中、弾が出なくなる時があるんです。

このPマグなら、素直です。

何か、考えるところがあったんだろうか?

ジャムクリアの練習とか?

謎ですw

これ以上、考えませんw  

Posted by ピーター  at 02:13Comments(0)ポーチ

2012年05月18日

オードナンス ポケットティッシュケース

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。


さて、前回、ティッシュケースを紹介しましたが、
こういうものも購入しております。



沖縄オードナンス製、今度は、ポケットティッシュのケースですよ~




ポケットティッシュも見事にスタイリッシュに!!

後ろがベルクロになっておりますので、装備のベルクロ部分などにも、
ピタリと貼れます!

ティッシュは持っていると、非常に便利ですよ!!  

Posted by ピーター  at 14:47Comments(4)ポーチ

2012年05月16日

オードナンス ティッシュケース

御晩でした!

ピーター部長で御座います!



さて、今回はこちら、いきましょう!



沖縄オードナンス製ティッシュケースで御座います。

これは、レイブンのM4マグケースと一緒に購入しました。



ティッシュを入れると、こうなります。




裏面がMolle仕様になってますので、各Molleシステムに取り付け可能です。

何かとティッシュは便利なので、良いですね~

ポケットテッシュ用も購入しましたが、写真を撮り忘れたので、次回以降にしますw



さて、日付が変わりましたので、昨日になりますが、

夕食はイタリアンレストランに行ってきました。



これは、サラダです。

スパゲッティも頼みました。

写真も撮ったのですが、見当たりませんw  

Posted by ピーター  at 00:27Comments(6)ポーチ

2012年05月15日

モンスター

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、本日、私もこちらを購入してきました。



モンスターです。

アルギニン、カルニチン、D-リボース、高麗ニンジン配合だそうです。

緑色のほうを飲んでみました。

結構、口に味が残りますねw

後で、オレンジのほうも飲んでみますね~  

Posted by ピーター  at 15:03Comments(2)雑記

2012年05月15日

レイブン M4マガジンキャリア

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。


さて、今回はこちら、いきましょう。



レイブン コンシールメントのM4用マガジンキャリアです。

スタンダードなマガジン用です。



さすがはレイブンです。

ガッチリと固定できますね~

ガッチリすぎたので、内側にオイルを吹き付けて、何回か、マガジンを抜き差ししたら、
抜きやすくなりました。

これを購入したことにより、またレイブンの製品を使いたくなりましたね~

ホルスターやハンドガンのマグポーチも引っ張り出してきましたよ~^^  

Posted by ピーター  at 11:26Comments(2)ポーチ

2012年05月11日

なかなか良い本が手に入りました。

御晩でした!

ピーターでした。



さて、なかなか良い本が手に入りましたよ~



これまで、本などの紹介はしてきませんでしたが、
今回からしていこうと思っております。

今まで、あやふやだったことが、わかる本ですね~



さて、



N町、名産のチーズなんか食べておりました。  

Posted by ピーター  at 01:21Comments(6)何かと便利アイテム

2012年05月10日

恐怖、装備地獄!w

皆様、こんにちは。

ピーター部長でした。


さて、次回ゲームに備えて装備を考えていましたら、
もう、何が何だかわからなくなってきましたよw


それでもゲームに参加するたびに、
何が必要か、わかってきましたよ。

次は、もう、少し、軽装備でいきます。

現時点ではw  

Posted by ピーター  at 14:33Comments(2)雑記

2012年05月10日

5月9日インドアナイトゲーム

皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、5月9日、道東は某所にて、夜戦に参加して参りました!



参加された皆様、お疲れ様でした!
左から三番目がピーターです。

6名でしたので、3対3でのゲームでした。
最高に楽しめましたよ~face02

仕様したエアガンはレシーライフルと
コッキングガンのガバです。

マガジンは30発で、セミオートで一発ずつ撃つ、
ピータースタイルでプレイしてきました。

フィールドも素晴らしかったですね~
さらに改装されるとのことでしたので、
楽しみですね~^^



さて、今月は、もう一回、
別の場所でゲームに参加しますよ~  

Posted by ピーター  at 10:04Comments(2)サバイバルゲーム

2012年05月09日

ウーリッチ オペレーターパンツ

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。



さて、こちらが届いております。



ウーリッチのオペレーターパンツです。




同型のパンツはEOTACのも持っていますが、
ウーリッチの製品を使いたいのと、
どのくらいの差があるのか思いまして、購入しました。

さて、細かい違いはありますが、ほとんど同じ作りになってますね。

このパンツは、早々にゲーム等に投入して、テストしますよ~  

Posted by ピーター  at 12:39Comments(0)パンツ

2012年05月08日

今月はやりますよ^^

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。

さて、落ち着いてまいりましたので、今月はゲームに参加していきますよ~

久しぶりにM4を手に取ります。

「やっぱりなんて重いんだろう・・・・」w  

Posted by ピーター  at 01:20Comments(4)雑記

2012年05月06日

GW終わりは、落雷、停電、そしてw

御晩でした!

ピーター部長でした!

さあ、GWも終わりです!

なんとなくな感じですが、最後の最後で、

やはり、イベント発生ですよ!w


本日、非常に天気が悪く雷が鳴っておりました。

あんな雷は初めてですよw

夜7時ぐらいのことでしたね、

落雷があったみたいです。

停電しました。

非常電灯が付きましたが、
だんだんと光が弱くなっていきました。




やっぱり、こういう時にライトは便利ですね。


さて、テレビで摩周湖の番組がやってます。

何を書いてるんだ?まったくw

  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(2)雑記

2012年05月06日

GWもあと一日

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


さて、GWもあと一日となりました。

今年はど~も、満足感がないというか、達成感がないというかw

まあ、そんなことは、いいのでw

とりあえず今日、仕事頑張ってみます^^


そうそう、あまりにも、手に力が入らないので、
握力を測ってみたんですが、驚きましたw

右、45kg
左、35kg

これしか、ないんですw

左は痛めているのでわかりますが、
利き腕の右がこれではいけませんねw  

Posted by ピーター  at 00:15Comments(2)雑記