スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月06日

M4の現状

皆様、こんにちは!

ピーター部長でした!


さて、数日前、私の所有するM4をすべて動かしてみました。

どれが一番動くか?

カッコイイとか、長いとか、短いとか、そんな話は無しで、比べてみました。

夜中、4時くらいまで、散々悩んでみましたw

バレルが安定しない、マガジンが落ちてくる、ボルトストップしない等、
トラブルが起こる中、一丁だけ、完璧に動くM4を見つけました。

それが、これです。



CQB-RをベースにしたM4です。

まさか、これが残るとは思いませんでしたよ~

しばらく、これを使います。

現時点、一番の信頼性があります。



CQB-Rなのにバレルが長いのは、丸ごとアウターバレルを変えたわけではなくw

「あれ」ですw

レシーライフルの延長できるバレルを付けたんです。

インナーバレルは短いままですw



上に乗っているのは、ライトです。

ブラックホークのライトのレプリカです。

ホントはシュアファイアのライトが良いのですが、

X200はナイトウォーリアに付けています。

そのうち、予算があれば、X300も狙いますw

折りたたみフロントサイトは、ナイツタイプ、

マグプルタイプだと、破損や暴発w(不意に起き上がる)の可能性があります。

フォアグリップはマグプル製にしました。



ダットサイトはT-1、マウントはナイツタイプです。

折りたたみリアサイトはナイツタイプです。

さて、現時点では、このようになっています。

手を加えるとしたら、レイルハンドガードを長くしたいんですが、

バレルとか一式ガッチリ固定できるものが欲しいですね。

写真がいつもボケけて御免なさいね~

  

Posted by ピーター  at 12:25Comments(2)次世代電動M4