

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月26日

ブラックホーク デューティーベルト

御晩でした!

ピーター部長でした!


さて、本日はこれが届きました。



ブラックホークのデューティーベルトで御座います。


最近、少々、ベルトについて色々考えております・




こにベルトで気に入ったのは、このファステックですね~



形状がカッコいいうえにロック機能があります。

  

Posted by ピーター  at 23:21Comments(4)ベルト

2012年09月26日

ファーストスピアーセイフエイドポーチ

皆様、こんにちは。

ピーター部長でした。


さて、今回はこちらです。



ファーストスピアーセイフエイドポーチで御座います。

いわゆるファーストエイドを収めるポーチです。

このポーチの特色としては、



このような赤いコードが付いています。

これを引くと、



このように中身を引き出せます。

ポーチの記事はやや薄めの軽量です。

いわゆる簡易型、ちょっとした応急処置タイプですね。  

Posted by ピーター  at 13:19Comments(0)ポーチ

2012年09月26日

ファーストスピアーM4マガジンポーチ

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、更新は、かなりのマイペースになっております。

色々と、装備品を練っております。


今回はこれでいきましょう。



ファーストスピアーのM4スピードリロードマガジンポーチです。


最近、少しずつ、ファーストスピアーの製品を増やしています。



割と、ありふれた形状のポーチだと思いますが、なかなか質感は高いと思います。




このコードも硬すぎず、緩すぎず、バランスが良いです。  

Posted by ピーター  at 03:22Comments(0)ポーチ

2012年09月19日

ブレードテック XDM用ホルスター

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、8月に体調を崩してから、ど~も、良い感じに回復しません。

仕事中に幻聴さえ、聞こえますw


さて、今回はこれでいきましょう。



ブレードテックXDM用のホルスターです。




もちろん、マルイのXDMは、ちゃんと入ります。

ホントはライト付き仕様が良いのですが、いわゆる、たった一日躊躇したら、

無くなってましたw

しかし、ライト無しバージョンでは、より小型なり、装備をコンパクトにしたい時など、

メリットあります。

ホルスターへの抜き、入れも、ライト付きよりも、やりやすいです。



Molleウェーブ対応のアタッチメントも購入しました。



このようにブレードテックの製品をMolleウェーブに通せます。

便利ですが、強度がもう少し、欲しい感じです。

ホルスターでなく、ほかのポーチ等で使ってみようと思います。



  

Posted by ピーター  at 00:14Comments(4)ホルスター

2012年09月10日

XDMとP226用ホルスター

皆様、こんにちは^^

ピーターでした。


さて、XDMなんですが、このような事がわかりました。



左がライトを付けたXDM、右がライト付き用P226のホルスターなんですが、

これがですね、




カッチリと入ってしまったんです。

「良かったですね」

それが、このことに気付いたのが、XDM用のホルスターを注文して、届く直前だったわけだw

まあ、そちらはMolle仕様にして、ベルトキットに取り付けるからいいのだw  

Posted by ピーター  at 14:18Comments(2)XDM-40

2012年09月07日

XDM-40

御晩でした!

ピーターでした。


さて、今回はこれでいきます。



東京マルイ様のXDM-40で御座います。




使えるハンドガンの幅を広げようと、新たに購入しました。

グロックを使いこなそうと思うんですが、上手くいかず、

これなら、グロックに似ているし、大丈夫だろうと思い、これにしました。

私、決してグロックが嫌いなわけではありませんw



トリガーセーフティの他に、グリップセーフティーも付いています。




そして、このグリップ、良いです!^^

非常に持ちやすいです。

P226E2以上の握りやすさです。


総合評価は、ちょっと、良すぎるぐらいです。

私の理想を叶えているかのようです。

今のところ、弱点がみつかりません。

さて、どうしようか?




  

Posted by ピーター  at 00:09Comments(6)XDM-40