スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月03日

ピーターベルト一号現状

皆様、おはようございます!

ピーター部長でした。



さて、私のベルトキット一号なんですが、こっそり改良しておりました。




このようになっております。


中心軸のベルトは



先日、購入しました、ブラックホークのベルトが入ってます。


それと、より、雰囲気と、耐久性を上げるために、中にウレタンを入れてあります。

本来は、ソフトアーマーを入れるのですが、このベルト用ソフトアーマーなどはとても入手困難ですので、

ウレタンにしました。




右側です。



ホルスターはXDM-40用、レイヴン社のホルスター、元々、Molle仕様ではありませんが、装着できます。

少々、上下に動きますが気になる程ではありません。

ホルスターの前の方は、タフプロ社のターニキットポーチ、後ろの方はブルーフォースギア社のメディカルキットポーチです。




左側です。

ファーストスピアー社のM4用マガジンポーチにヴォルク社製ハンドガンマガジンポーチを付けています。




その後ろはレイヴン社のM4用マガジンポーチです。

これもMolle仕様ではありませんが、しっかり固定できています。




ダンプポーチはPPM製です。


さて、このようになっています。

御座敷練習なら、メディカルキット等は外しても良いですし、それから、ポーチ系統もさらに良いものを探しております。

  

Posted by ピーター  at 06:09Comments(9)ベルト