スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

さてさて、そろそろこのシーズン

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。

さて、そろそろ、これの登場のシーズンですね~



スナグパックのサスカッチで御座います。

今のところは暑すぎるスペックですが、いつ天候が悪化するかわかりません。

今回、私のところは大丈夫でした。



ガスマスク型ゴーグルとの相性もバッチリですね!^^  

Posted by ピーター  at 13:38Comments(0)アウターウエア、ジャケット等

2012年11月22日

テスト

テスト

只今、各ブログ強化中です。  

Posted by ピーター  at 00:28Comments(0)

2012年11月20日

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、今回はこれでいきましょう!






ファーストスピアーのパッドベルトで御座います。

最新のMolleウェーブを排除したスタイルです。

通常のMolle対応のアイテムも使用できます。



裏面はメッシュになっております。



中央の腰に当たる部分は2重のパッドになっております。



サスペンダー用フックも付いています。


さあ、色々とテストしてみようと思います。

中にどんなベルトをいれるか、サスペンダーはどうするのか?ポーチ等はどうするのか?

今回も研究しがいがあります。  

Posted by ピーター  at 02:37Comments(3)ベルト

2012年11月18日

ガスマスク型フルフェイスゴーグル

おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、色々とネタを入手しておりますよ~


今回はこちらいきましょう!



ガスマスク型のフルフェイスゴーグルです。




リーズナブルな価格にして、ファン付き、作りも結構良いです。




被ってみるとこうなります。

装着時の不快な感じはあまりありません、眼鏡着用でも、割と大丈夫です。


ヘルメットを合わせると次のようになります。



久しぶりにヘルメット出しました。

このような感じですね。

結構相性良いです。


まあ、難点としては、フルフェイスゴーグルの宿命と言える、ライフルの頬付けが難しいということぐらいでしょうか?

総合評価は結構高いです。購入して良かったです^^  

Posted by ピーター  at 06:10Comments(3)アイウエア

2012年11月14日

SⅡSガンケース

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、深刻なネタ不足で御座います!


本日は、町内のリサイクルショップまで出かけまして、

こちらを購入してきました。



SⅡS製のガンケースです。




シンプルな構造で、作りも結構しっかりしております。




アサルトライフルが2丁、収納可能です。

12インチ、14インチのM4を置いてみました。


そうそう、町内のリサイクルショップは結構、掘り出し物があったりします。

M4数丁と、モシンナガンが一丁置いてありましたよ~  

Posted by ピーター  at 23:53Comments(2)バック、バックパック

2012年11月03日

KSC M4を融合させました。

御晩でした!

ピーターでした!


さて、KSCのM4なんですが、現在、このようになっております。



フランクさんから頂いたM4と私の持っているM4を融合させてみました!




アッパーレシーバーが頂いたもの、ロアレシーバーが私のものです。




反対側から見るとこうなります。

いかがなものでしょう!?




それと、ライトも変えました。

光力は強かったのですが、重量があったので小型のものに変えました。

ノーブランドのライトです。



このように点けています。

もう、最近はひたすらGBBで撃っています。

御座敷なので気温は関係ありません!!

暖房を付けているので、余計動きが良いぐらいです!!^^  

Posted by ピーター  at 00:48Comments(4)GBBM4