スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

[ares armor]huskey markⅡews sling

皆様、お晩で御座います!

ピーター部長です。


さて、先日、私のところにもサンタさんがやってきましたよ~




あふりか屋さんから、購入しました

アレスアーマーのスリングです。

あふりかさん、お勧めの素晴らしいスリングですよ~

KSCのGBB M4に付けています。



前方はこの位置に付けました。

黒い部分で長さの調整ができます。

スリングの余った部分はまだ、処理していませんw



後ろはこの部分ですね~



私はスナップシャックルを追加して付けてみました。



これは、このツーポイントスリングをワンポントにするためにアタッチメントです。



前方をこのように持ってきて、



スナップシャックルをワンポイント定番の位置に付ければ、出来上がりです!!


これは、良いスリングですね~^^

過去最高かも知れません!!

あふりかさん!これからも良い装備品を期待しています!!  

Posted by ピーター  at 00:21Comments(7)スリング

2012年12月19日

SR-25にバイポッド

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います!


さて、SR-25にバイポッドを付けました。



ガンズロックスさんから購入しましたよ~^^




これでこうなりましたよ~  

Posted by ピーター  at 15:45Comments(4)SR-25

2012年12月14日

軽装スナイパーでもやるかな?

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、A誌一月号を見ておりましたら、
ロープロファイルスタイルのスナイパーが物凄くカッコ良かったです!^^

というわけで、



ピーター流、軽装スナイパーをやるために、SR-25に息吹きを与えます。
現在、この状態です。

バイポット装着予定です。

装備は、とりあえず、パンツベルト装備に、小型のバックパックなどで行きます。

  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(0)SR-25

2012年12月12日

私は何が欲しいんだろう?

皆様、おはようございます!!

ピーター部長で御座います!

さて、最近、何を買ったらいいのか、わからなくなってきましたよ~


えっ!?12日?ふ~ん?w  

Posted by ピーター  at 10:01Comments(6)雑記

2012年12月05日

グロック用革製ホルスター

おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、グロック用革製ホルスターを入手しました。



何ゆえ、グロック用なのか?

確かにグロック持ってます。



このようにグロックが入ります。

ホルスターのメーカーはイーストA製、グロックはマルイ・グロック17です。


実はこれにXDMが入るという情報が入りまして、XDMを入れてみました。



かなりキツイですが、入りました。

少々、ドロウもやり辛いですが、革製品好きなので、良しとしますw  

Posted by ピーター  at 09:23Comments(3)ホルスター

2012年12月02日

ブラックパジャマセット

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、このようなものを入手しました。



ベトナム装備!!ブラックパジャマセットで御座います!!
上下パジャマ、スカーフ、カサのセットのなっております。
特価だったので購入しました。

敵軍から奪ったという設定のガスマスクも付けていますw


特に


今回、このカサが気に入りました。

う~ん!実に素晴らしい!壁にかけて飾っております!!


さらに、装備を追加してみましょう。



AKと56式チェストリグ、水稲、ショルダーバックを装備しました!!

おおっ!!何か、こんなキャラクターいたような気がするw  

Posted by ピーター  at 00:16Comments(6)ミドルウェア、シャツ等