スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月21日

大日本帝国軍刀レプリカ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!

さて、このようなものを入手しました。



大日本帝国軍刀のレプリカです。



レプリカですので、刃は付いておりません。
研いでも切れないものですね。



なかなか雰囲気、良いのではないですか~^^



私はもともと、銃器よりも、こういうものが好きだった記憶があるんです。



どうしようかな?調子に乗って、旧軍の装備、揃えちゃったりしてw

今、結構、レプリカ出てるみたいですしね。

一応、旧陸軍、少将の玄孫だしねw  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(2)その他アイテム

2013年05月15日

S&Wのボールペン

おはようございます!

ピーター部長で御座います。


さて、このような物を入手しました。



スミスアンドウェッソンのボールペンです。



何かと、日常ボールペンの出番は多く、何て言ってこのペンの出番は実は少ないんですがw

よく使っているのは某精肉店のボールペンなんですw

このペンの名称はM&Pのようです。
先日分かったことなんですが、M&Pとは「ミリタリーアンドポリス」の略なんですね~
  

Posted by ピーター  at 09:29Comments(2)何かと便利アイテム

2013年05月08日

P226用ショルダーホルスター

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、P226用のショルダーのホルスターを購入してみました。






まあ、当然のことながらP226が入ります。

それと各ホルスターP226用はXDMが入ることが分かっていますので、



XDMを入れてみました。

少々キツめではありますが、入ります。  

Posted by ピーター  at 20:02Comments(2)ホルスター