スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年07月21日

エアコッキングM1903

さて、こちらが届いており。

モケイパドックさんから購入しました。


実に素晴らしい。


この渋さ。


ロマン派の銃です。

  

Posted by ピーター  at 23:23Comments(0)その他エアソフトガン

2023年07月09日

5.11バックパック

さて、今回の件は、こちらです。
装備品はかなり減らしましたが、こちらは残っています。


5.11のバックパックです。


ポーチを2つほど付けています。


  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)バック、バックパック

2023年07月08日

東京マルイ M&P

さて、今回はこちらです。

数年前購入した東京マルイのM&Pです。


M&PはM1911のようなセーフティがあるので良いですね。


ホルスターはブラックホーク製です。


  

Posted by ピーター  at 22:49Comments(0)

2023年07月07日

ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ

こちらが、届いているので紹介します。


ウェイランドイシカワ様にオーダーしていたM1911用のホルスターとマガジンポーチです。


こちらホルスター

サムブレイクタイプにしました。


こちらマガジンポーチです。

両方とも色はボルドーです。


収めるとこのようになります。  

Posted by ピーター  at 03:06Comments(0)ポーチホルスター

2023年07月05日

KSC SIG P230

さて、こちらの紹介です。


KSCのSIG P230です。


数年前に購入しました。


小型のサイズで良いですね。


手にフィットするサイズです。


ホルスターはイーストA製です。


サイズ的には良いですが、セーフティやマガジンチェンジはM1911などより難易度高いです。  

Posted by ピーター  at 23:26Comments(0)ハンドガン

2023年07月04日

マルシン M1ガーランド

さて、うちの屋根裏部屋なんですが、こちらを飾ってあります。


マルシンの8mmのM1ガーランドです。


十数年前に購入し、おそらくもう、動かないので、屋根裏部屋に飾ってあります。


渋くてとても好きです。


  

Posted by ピーター  at 23:13Comments(0)エアソフトガン

2023年07月04日

イーストA M1911用革製ホルスター

さて、私は革製品が好きなんですが、ホルスターも革製好きです。


こちら、サムブレイク式


こちらは、パンケーキスタイルです。

どちらも購入してから10ぐらいは経ってますが、まだまだ現役です。  

Posted by ピーター  at 00:01Comments(0)ホルスター

2023年07月02日

10年以上経ったXDM-40

さて、かれこれ、十年以上使っている、ガスブローバックハンドガンがあります。

こちら

東京マルイのXDM-40です。


ホルスターはレイヴンのものです。
実はP226用です。


ライトはシュアファイアのX200です。
これにいたっては20年は使っています。
今だ現役です。


う〜む、凄い、まだまだ、使えます。  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)XDM-40

2023年07月01日

東京マルイ Mk18MOD.1

さて、最近の私の使っているガスブローバックのライフルはこちらです。

東京マルイのガスブローバックライフル、
MK18MOD.1です。






自宅で眠っていた、なおかつ、かろうじて残ってたパーツを使って外装を私好みにしました。

やっぱりARー15系は良いですね。  

Posted by ピーター  at 22:31Comments(0)GBBM4

2023年06月30日

バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1

さて、しらばっくれて、今更、投稿です。
もはや、私のことなど、誰も覚えてはいまいw


最近購入した、バトンのガバメントとマルイのガバメントです。
ハンドガンは結局、ガバメントに戻ってきます。

#M1911
  

Posted by ピーター  at 19:08Comments(0)M1911A1

2020年03月06日

スナグパック・スカッチ&ブラックホーク・オーバーパンツで雪かき 動画あり



昨日、北海道は猛吹雪でした。

スナグパック・スカッチとブラックホークのオーバーパンツを着て、雪かきをしました。

よかったら、ユーチューブでチャンネル登録よろしくお願いします。  

Posted by ピーター  at 10:41Comments(0)動画

2020年02月28日

馬革製 N-3B 動画あり




さて、最近は、動画制作がメインです。


N-3Bなら、ここでも大丈夫ですね^^

良かったら、YouTubeのチャンネル登録、よろしくお願いします。  

Posted by ピーター  at 08:50Comments(0)動画

2019年07月24日

沖縄から購入したゴミ箱

ピーターで御座います。

数年前購入した素晴らしいアイテムを動画にしました。



非常に良い作りで、何年も使い続けています。  
タグ :ゴミ箱


Posted by ピーター  at 10:42Comments(0)動画

2019年07月24日

棚にヘルメット等、飾っています。

皆様、おはようございます。

動画投稿の練習をしておりまして、ミリブロにも投稿いたします。



棚にヘルメット、MREレーション、水筒、L型ライトを飾っています。  


Posted by ピーター  at 10:31Comments(0)動画

2019年07月19日

KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション

さて、4年ぐらい経ったのか?w

今だ、このピーター、死んじゃあいませんw



この業界、引退したつもりはまだなく、第一線から退いてはいるもののしぶとくやっておりますw

このKSCのM4とマルイのボルトアクション?VSRだったかな?
まだ現役で使えてます。  


Posted by ピーター  at 11:01Comments(2)エアソフトガン

2015年08月04日

マルイAK47購入



東京マルイAK47を購入しました。

入手しては、手放し、これを何回、繰り返したか?w

さて、先日のゲーム参加で、やはライフルはシンプルがいいね、と思いまして、
購入しましたよ~

サイドアームも新たに購入しております。

それは、次回以降で。  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(0)AK

2015年08月01日

7月29日ナイトゲーム参加

皆様、お久しぶりで御座います!!

ピーター部長で御座います!!


さて、ほぼ、二年振りぐらいになりますでしょうか?

夜戦に参加して参りました。


7.29夜戦

急遽の参加でしたので、電動ガンの都合がつかず、
kscのGBB M4とXDM-40を持って参加してきました。

さて、これを機に、現役復活したいと思います。

次回以降は、89小銃、AKなども使いたいと思っております。  

Posted by ピーター  at 23:46Comments(0)サバイバルゲーム

2015年03月18日

マルゼン ワルサーPPK

皆様、大変、ご無沙汰しております。
ピーター部長で御座います。

さて、私、引退しておりません。
しかし、まあ、身体と精神と回復させるのに、随分とかかりましたw


今回、小型のハンドガンが欲しくなりましてね、
こちらを購入いたしました。



マルゼンのワルサーPPKで御座います。




持ってみるとこのぐらいのサイズです。


何度か撃ってみましたが、これが、なかなかいい感じなんですね~^^


ホルスターの購入しております。



PPKを入れると、このようになります。



それでは、しばらく、これで、頑張ろうと思います。

マガジンも2本ほど、購入しましたよ~


  

Posted by ピーター  at 15:09Comments(0)ワルサーPPK

2014年09月17日

こっそり、書いてみるか?w

「ちょっと!部長!今まで、どこに行ってたの?」

「いや、それがさ、ちょいと町内の諜報活動をして、・・・」

「で、どうなりました?」

「ど~にもなりませんw」


さてとだ、ピーター部長でございます。

もはや、すっかり牙も抜け、ふぬけと化しておりますw

まあ、最近、映画のDVDを見ましてね、

「トランポーター」と「OO7スカイフォール」を見てたんですよ。

う~ん?最近は、そ~ですね~鍛えた体をスーツに包んで戦うという感じがいいですね。  

Posted by ピーター  at 10:18Comments(0)雑記

2014年02月05日

WW2ジャンプブーツ

皆様、お晩で御座います!!

ピーター部長で御座います!!


さて、久しぶりに、私らしく装備品でいきましょう!!




第二次大戦の米軍空挺部隊のブーツです。

本当は、一般部隊のほうが好きなんですが、カッコイイので購入しました。

これは、使いこんで、味を出していこうと思っています。  

Posted by ピーター  at 19:33Comments(3)シューズ、ブーツ