2009年12月26日

M4CQB-R

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい!新しい嫁が到着しました!

M4CQB-R

三度目の正直です!w
これで最後のM4に!

なればいいんですけどicon11

とりあえず射撃はしばらくできません。
休みがありません。

ですのでガンハンドリングとリロードの練習を徹底的にやろうと思います。


どのくらい飛びますか?

サイクルはどのくらいですか?

リコイルはどのくらいですか?

他のM4とくらべてどうですか?

などはご勘弁を!w


それにしても、ニヤニヤが止まりませんw

名前はそうだな?

「クレア」にしようかな?

この娘も自分色に染まっていくんだろうなw

では、また。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 23:58 │Comments(10)M4

この記事へのコメント
お~!次世代いきましたか(°□°;)
来年は是非ガスブロも!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月27日 06:51
フォアグリップだけください・・・w
Posted by かっし〜 元・カシマル at 2009年12月27日 07:24
こんばんわ。

BKタイプはFDEタイプより人気のようですね。
私はSOCOM M4を2挺所持することにしました。

では聞きます。
サイクルはどのくらいですか?(笑)
Posted by チャップマン at 2009年12月27日 21:03
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
来年はガスブロ!?
う~む、いかがいたしましょう?
私に扱いきれますでしょうかw
Posted by ピーター at 2009年12月27日 23:24
>かっし~元・カシマル様

コメントありがとうございます!
黒光りする素敵なグリップです。
操作もユニークです。
是非とも本体ごとショップ様から買ってくださいw
Posted by ピーター at 2009年12月27日 23:28
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
このBKはなかなか良いツヤしてますw

SOCOM2挺ですか!?凄いです!

サイクルは~・・・
禁則事項にふれましたね~w
すいません!しばらく撃てそうにありません。
Posted by ピーター at 2009年12月27日 23:33
初めて書き込みします。

ネットで「CQB-R」と検索するとWAのがほとんどですね。まぁあれはインパクトがデカかったですからね。

お店でダークアース版を触ってきましたがなかなかカッチリしてて良いですね。売り物ですんであまりベタベタ触れませんでしたのでお時間ありましたらピーターさん視点でのインプレ期待します。
Posted by ジャム at 2010年01月26日 14:29
>ジャム様

コメントありがとうございます!

初めまして!^^

私、視点でよろしかったら、書いていこうと思います。
私ならではの妙なものになると思いますがw
Posted by ピーター at 2010年01月27日 23:32
こんばんわ。

CQB-Rの再販日が延期されまくってます(涙)
FDEタイプが売れないためか格安で売られてます(涙)
FDEタイプもイイかな~と思い始めてます(涙)

SOPMOD M4が初出荷されたときは各部のガタが多かったようですが、ピーターさん目線でCQB-Rの不具合は出てませんか?
Posted by チャップマン at 2010年02月27日 22:23
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
最近驚きの忙しさで、あまりM4に触ってません(涙)
ブログ更新もできません(涙)

確かにSOPMPDはガタが多いです。
私のCQB-Rは今のところ大丈夫です。
でも私が思う一番ガッチリしたM4は箱だしドノーマルのSOCOM M4A1だと思っております。
Posted by ピーター at 2010年02月28日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。