2010年01月06日

タクティカル雪かき!?w

ピーターで御座います!

さあ、まだまだ雪、降ってますよ~w

降り方、穏やかにはなってますが、風はまだ強いなぁ。

と、いうわけで
タクティカル雪かき!?w
ついに、ピーター、家を飛び出す!?
家の庭です。

タクティカル雪かき!?w
使用したアイテムは

スナグパック サスカッチ
BHI オーバーパンツ(レベルなんぼだっけ?w)
ボレー X500ゴーグル
ホームセンター購入、グローブ、長靴w

タクティカル雪かき!?w
さすが!サスカッチの保温性は素晴らしい!
ホントに寒さを微塵も感じません!

タクティカル雪かき!?w
と言うか

「ピーターさん!こんな日に外で撮影とは何考えてるんですか!?」

フッフッフ、自分の馬鹿げた根性に呆れて笑いしかでてこないw







同じカテゴリー(アイテムテスト)の記事画像
ウーリッチ シャバーテスト
ナイトサイトテスト
暗い中で光らせてみましたが!?
コンバットリング使用感2
コンバットリング使用感
同じカテゴリー(アイテムテスト)の記事
 ウーリッチ シャバーテスト (2012-04-11 22:06)
 ナイトサイトテスト (2010-08-04 00:03)
 暗い中で光らせてみましたが!? (2010-04-16 00:18)
 コンバットリング使用感2 (2009-09-03 01:52)
 コンバットリング使用感 (2009-08-25 00:32)

Posted by ピーター  at 12:47 │Comments(6)アイテムテスト

この記事へのコメント
あぁ・・・雪中サバイバルゲームですか??(笑)
Posted by かしー at 2010年01月06日 13:41
>かしー様

コメントありがとうございます!
やりたいです!w
いかなる環境でも人間、戦わねばならない時はあるのですw
Posted by ピーター at 2010年01月06日 14:07
ホントに雪降ってるんですね。
雪だるま作りたいです。
Posted by アイテムジー at 2010年01月07日 19:12
>アイテムジー様

コメントありがとうございます!
はい、昨日、降りました。
さっきも、ちらちら、降ってました。
いつか、一緒に雪だるま作りたいですね^^
Posted by ピーター at 2010年01月07日 22:38
いや~ニュースでは見てたけどなまら降ったねw
こっちは雨降った後はプラス気温でグングン雪溶けてますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月08日 12:34
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
グングン溶けてますか~それは良かったです。
こっちは、のっそり残ってますw
Posted by ピーター at 2010年01月08日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。