2010年01月14日

スナグパック ラトビアン サスカッチ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、またジャケット買いました!w(おいおい!また買ったのかい?)

スナグパックのラトビアン サスカッチです。
スナグパック ラトビアン サスカッチ
大寒波が襲ってくるということなので、準備を整えようとw

スナグパック ラトビアン サスカッチ
サイズはMです。私にはMサイズがジャストのようです。
胸や肩にベルクロが付いており、パッチ等つけられるようになっています。

ノーマルのサスカッチからの変更はその点とあとはですね、
前のファスナーが、結構噛みやすかったんです。

「軍用なのに、いざと言う時、噛んでどうするの!?w」

と思っておりましたが、割と噛み辛くはなっています。
まったく噛まないというまけではないのですがw

それと洗濯ですが
薄くなる前にここに載せておきましょう。
スナグパック ラトビアン サスカッチ
スナグパック ラトビアン サスカッチ
クリックしてください。
どうやら乾燥機は使えないみたいです。

と、こような感じです。

でも猛吹雪などではXLのサスカッチも再登場すると思います。
その丈の長さで下半身もカバーできますから。
スナグパック ラトビアン サスカッチ

それと
このソフティージャケットは
スナグパック ラトビアン サスカッチ
なんだかんだ言ったって、キツイので母にプレゼントしましたw
軽さと保温性に大変喜んでいました。
親は大切にしましょうw

では、また!
ピーター




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 02:28 │Comments(4)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
またスナッグパック買ったんですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月14日 04:48
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
実はこれは寝袋と一緒に注文した物なんですが、
ジャケットのほうが遅れましたw
Posted by ピーター at 2010年01月14日 04:56
ピーターさんはじめまして
某イチブログにてセンセを名乗っております。
ピーターさんのブログはずいぶん前から
拝見しておりましたし、結構いいところに
目をつけているな・・と思い、いつか
コメントさし上げようと思っていたのですが、
文章作るのが遅いのでついずるずると・・
するといつのまにかイチブログにも登場。
私は出遅れてしまいました(笑)

ええ、私は北海道です。ですが、
札幌ではないんですよ。旭川方面です。
イチ様、何を勘違いしておられるのか・・・
実は本当に札幌にいる人と勘違いしていたりして・・
ネットは怖い・・

ピーターさんは中標津方面だそうで。
旭川方面に出てこられる事は・・さすがに無い
でしょうねぇ。ゲイムとかシューティングマッチとか
参加されないんですか?
もしお越しのさいはご一報を。

それでは今後ともよろしくお願いしますね。
センセ
Posted by センセ at 2010年01月14日 13:39
>センセ様

コメントありがとうございます!
なんとセンセさん!わざわざありがとうございます!
センセさんは旭川ですか~
さすがに旭川までは行けないです~
釧路までがせいぜいです。

ゲイムやシューティングなどは是非とも出たいのですが、
仕事で行けません~
どのような仕事状況なのかは市郎さんのブログのどこかに書いてあります。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ピーター
Posted by ピーター at 2010年01月14日 14:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。