2010年01月14日

寒冷地装備訓練?

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はサスカッチとゴッツイグローグを使ってのトレーニングです。

寒冷地装備訓練?
何度か紹介しているこのグローグなのですが、
銃の操作ができないと書いてきましたが、
実はまったくできないというわけではなく、物凄くやりづらいという感じなんですw

というわけで
寒冷地装備訓練?
寒冷地戦を想定して、この装備でトレーニングです。
これは一週間前ぐらいの画像です。
恐ろしく小さい画像ですみませんw


寒冷地装備訓練?
一応、基本的な事は一通りできます。
リロードも、ハンドガンへのトランジションもできます。

寒冷地装備訓練?
このように

寒冷地装備訓練?
部屋の中では恐ろしく暑いですw
寒冷地ではなくて、まるで砂漠戦ですw

とにかくいかなる環境でも人間、戦わなければならない時は戦わなければならんのですw

では、また。




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
タクレット 1の動作
ピーターの腕前w
シャツを着て ドロウの練習
クナイの練習
MEU撃ってました
MEUマガジンチェンジ
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクレット 1の動作 (2011-08-17 10:58)
 マグプル日本語版入手 (2010-12-19 00:33)
 ピーターの腕前w (2010-05-12 23:42)
 シャツを着て ドロウの練習 (2010-01-21 00:10)
 クナイの練習 (2009-12-17 17:54)
 MEU撃ってました (2009-11-12 17:35)

Posted by ピーター  at 19:47 │Comments(4)タクティカルトレーニング

この記事へのコメント
寒冷地で戦うなら、マグポーチは、フラップ被せていないと・・・天候は常に晴れてるとは限りません!!かつ、伏せて雪ついて・・・凍りつくと・・・

グローブは、インナーとアウターの二枚履きがお奨めです。
Posted by かしー at 2010年01月14日 23:07
>かしー様

コメントありがとうございます!
大変参考になりました!
また装備を考えてみます!
Posted by ピーター at 2010年01月15日 00:45
ピ―ター様

初めまして♪
スパイキージャパン事業部総務担当姉さんことウナと申します。
何度か拝見しております♪

私も北海道出身というのもあって、今日はピーターさん何してるかなぁ~~なんて思いながらお邪魔しています♪
私はミリタリーには詳しくないですが、今色々勉強中です。

雪かき懐かしいですね~~
またお邪魔します!!
Posted by 総務担当ウナ at 2010年01月20日 11:49
>総務担当ウナ様

コメントありがとうございます!
初めまして!

北海道出身なんですか~^^
私も決してミリタリーに詳しいわけではないんですがw
今は強い民間人を目指して頑張っていますw

またいつでもご覧になってください^^
Posted by ピーター at 2010年01月20日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。