2010年01月21日

装備は任務に合わせて臨機応変?

皆様!お晩で御座います!ピーターで御座います!

はいっ!最低気温マイナス17℃?

ニヤリw

「なに楽しそうにしてるんですか?」

ちょっと外に出てみましたが、まあ、こんなものかな?


はい、寒冷地装備などを考えてみましたが、
まあ、任務に合わせて色々変えてみようとw

で、ピーターの一番多い任務はですね

いわゆる自宅警備ですw

部屋の中ですから大きいアウタージャケットはいりません。

こんな感じです。
装備は任務に合わせて臨機応変?
いつものタクトレの格好ですw


すいません!今!テレビでPMCの話が!
すいません!テレビ見ます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
お手軽練習装備
デルタで撮ってみました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)
 デルタで撮ってみました。 (2009-01-15 20:51)

Posted by ピーター  at 22:40 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。