2010年02月07日

ピーター生きているのか?w

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

はい、北海道を最強クラスの寒気が襲ったようで、
「ピーター、凍死してるんでないかい?」
と思った方はいないと思いますがw

寒さに強い私に
「寒い・・・」
と言わせるとは恐るべし北海道!w

でも-30度はいかなかったw
-27度が最低w
私のところはねw

寒い自慢はいいとしてw

練習やってます。
ピーター生きているのか?w

ピーター生きているのか?w

実は密かに動画を撮ってまして、
自分の動きを確認しておりました。

無駄な動きが多いなぁ~
と思いつつ、
思い切り自分の姿を見て大爆笑してました!w

動画、面白いなぁ~^^
今のところ、動画の投稿とかやり方がまったくわかりませんが、
もし、できるようになったら、
みっともない姿を動画で晒すかもしれませんw

ピーターの部屋、なにがあるんだろうとか背景をじっくり見ないでくださいw
気まぐれで部屋の反対側を撮ってみましたw

では、また。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 23:00 │Comments(13)雑記

この記事へのコメント
俺は戦争が好きだ・・・
俺は戦争が好きだ・・・
俺は戦争が大好きだ!!


殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で、街道で
塹壕で、草原で
凍土で、砂漠で
海上で、空中で
泥中で、湿原で


この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ!!

いざ、書いてみるとなっげーセリフだなw
Posted by グスタフ少佐 at 2010年02月08日 16:45
ピーターさん、お願いが・・・次世代CQBじゃない、M4の全体図掲載おねがいします。

SR25の参考にしたいので・・・。
Posted by かしー at 2010年02月08日 22:37
あとですね、T1サイトって覗いたかんじどんな感じですか??
Posted by かしー at 2010年02月08日 22:43
>グスタフ少佐様

コメントありがとうございます!
いつのまに少佐に!?
いったい誰のセリフだい?
Posted by ピーター at 2010年02月08日 23:15
>かしー様

コメントありがとうございます!
次世代CQBじゃないM4ですか?
分かりました!
私のでは、参考にはならないと思いますが、
やってみます。

T1サイトですが、実はあまりおすすめできません。
M2タイプのほうが狙いやすいかと思います。
私のは単なるカッコつけですw
Posted by ピーター at 2010年02月08日 23:19
私物じゃないパソから失礼します。いつもの「チャップマン」です。

テレビ視聴用パソですので解像度がハンパねぇです。ピーターさんの毛穴まで見えます(大げさ)

T-1はたしかに覗きにくそうですね。レンズ径はCOMPと同じなのかな?

ようやく今月の給料で装備を買う予定が実行できそうです。TUFFベルト、TUFFマグetc・・・。ところでTUFFベルトって外すと装備品も一緒に外し、装着するときは一個一個付けていくんですか?
Posted by ちゃっぷまん at 2010年02月09日 11:37
ニコニコ動画に投稿してる兵士がここにww

最近ミリタリー系は撮影してませんがww
Posted by B・ヤン at 2010年02月09日 23:12
>ちゃっぷまん様

コメントありがとうございます!

TUFF装備、ご購入おめでとうございます!

TUFFベルトはパンツのベルトループに通すと、一個一個付けねばなりませんが、
いわいるディーティーベルト風にまずベルトに装備品を付けてからですと、装備品は付けたままで大丈夫です。
これだと非常にお手軽で便利です。

ベルトループに通したほうがガッチリ安定はしますが。
Posted by ピーター at 2010年02月09日 23:43
>B・ヤン様

コメントありがとうございます!

ニコニコ動画ですか~
私はよく元SAS隊員のベア・グリルズさんの動画を見てます。

B・ヤンさんの動画も見てみたいです。
Posted by ピーター at 2010年02月09日 23:46
自分の糞恥ずかしい時代及び最近の活動は

自分の名前でニコ動のタグ検索かければでます。

よろしかったらどうぞ
Posted by B・ヤン at 2010年02月11日 05:24
>B・ヤン様

コメントありがとうございます!
B・ヤンさんの動画見ましたよ~
ホルスターからのドロウやリロードなど、
鋭い動きではありませんか!
素晴らしいです!
ダンスも素敵ですね!
Posted by ピーター at 2010年02月11日 23:21
 お世話様です。新潟も寒かったですが、-27度・・・?
やっぱり北海道はケタが違いますね。 (*_*)
 お互い凍死しない様にしましょう!

 すみませんm(_ _)m 部屋の後ろが気になりますねー。(笑
ダース・ベーダーですか?後 ブラ下り・・・? 

 胸の前にマガジンが有るとM4にガチガチぶつかりませんか? 
自分的には左の脇から後ろなんですが。
Posted by KO-1 at 2010年02月12日 19:05
>KO-1様

コメントありがとうございます!
寒くはなるんですが、雪が思い切り振ってきません。
ある意味、つまらなくてw

私の部屋ですか~
ダースベイダーはサンドバックです。
ぶら下がり器具もあります。

実はこのチェストリグすぐれもので、
ガチガチまではいきません。
マガジンは最初、腰のポーチから使っていきます。
腰のがなくなったら胸から腰にマガジンを足していきます。
胸からも素早くぬけるように練習中です。
Posted by ピーター at 2010年02月12日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。