2010年03月10日

TUFFポーチ取り付け方法

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

いや~、先日、近所に鹿が出没しましたw
こんな住宅地にまで、来るとは恐れ入ったw


はい、今回はTUFFポーチのベルトへの通し方です。
いつもコメントをいただいてるチャップマンさんが
ベルトに通せないとのことでしたので。

説明の苦手な私では御座いますが、
頑張って書いていきます。

TUFFポーチ取り付け方法
はい、では、この横のベルト、
これのせいでなかなか、ベルトが通せません。

まず
TUFFポーチ取り付け方法
このように縦のベルトのベルクロを外して輪を作ります。

この輪にベルトを通します。
TUFFポーチ取り付け方法


そして
TUFFポーチ取り付け方法
縦のベルトを下へ引っ張ります。


表して
TUFFポーチ取り付け方法
ベルクロを付けます。

これで完成です!
いかがでしょうか?
参考になれば幸いです。


また天気が大荒れの予報が入ってますが、
どうなるんでしょうか?
木曜日がひどいみたいですが。
私は休日ですがw

では、また。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 01:03 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
こんにちわ。

いつもいつも記事にしてくださってありがとうございます(汗)
横に配されたベルトの下にパンツベルトを通していたので装着時に浮いていたようです。輪っかにしてそこに通すのですか~!

私の住みかではイタチが出ます。ま、だいたい車にひかれてますが。
Posted by チャップマン at 2010年03月10日 12:42
お久です。天候どうですか?ウチの界隈はいまのところ穏やか
ですし、今回もあまり影響なさそうなんで一安心ですが。
緊急時には完全武装で除雪ですか?遭難せぬようがんばって(^_^)/
Posted by センセ at 2010年03月10日 18:25
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ネタができましたのでありがとうございました!^^

イタチですか~
こちらはキツネも出ます。
さすがに熊は出てきませんがw
Posted by ピーター at 2010年03月10日 22:36
>センセ様

コメントありがとうございます!
こちら、猛吹雪です!
ブリザードで目の前が見えず、車の運転は恐ろしいものがありました。
明日は休日なのですが、どこにも行かないかもしれませんw
Posted by ピーター at 2010年03月10日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。