2010年04月01日

ファントムホルスター使用感

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います!

いや~各雑誌を読んで元気がでてきたピーターですw
今号どれも贅沢だなぁ・・・あの人も、この人も載ってる。
で、変な勢いで各ショップ様に注文してしまったw



はい、ファントムホルスター使ってみました。
ファントムホルスター使用感
身体にピッタリと密着しています。
コンシールドキャリーに良いです。

で、このような格好で付けてみました。
ファントムホルスター使用感
マイM1911をホルスターに入れて腰に差しています。
ホルスター付けてますよと言わなければ分からない感じではありませんかw

はい、銃をホルスターから抜いた感じは、BHI社CQCホルスターよりも抜く時に力がいりますが
なかなか抜き心地は良いです。
いかにも「カシャッ」という音がします。
カッコイイですw

「また格好ばかりですか!?ピーターさん!?」
まあ、いいんでないかい?w

とりあえずファントムホルスターをプライマリィ用にして
CQCはセカンダリー用にして腰の後ろに付けます。


ちと最近ハンドガンばかり練習してましてw
それもM1911ばかりですw

さて、どうしたもんだべか?w

では、また。





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 19:45 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
お久デス。
エイプリルフールネタでは無かったんですね。
残念。
ところで、「格好ばかり」
いいじゃありませんか!
形から入ってホンモノに至る。それもまた道なり。
なかなか似合ってますよ。

ではまた
Posted by センセ at 2010年04月01日 20:18
>センセ様

コメントありがとうございます!
そうそう!エイプリルフールでした!
投稿した後思い出しましてw

似合ってますか!?
ありがとうございます!
どうも何事も形から入らいとダメな性格でしてw
Posted by ピーター at 2010年04月01日 20:42
最近、やっとPS3を買いましたw
久しぶりのグノーシスであります ・ w ・



MGS4でM4にスナイプスコープ付けて
頭を潰して楽しんでる、今日この頃w
あとは侍道3とアーマードコア4の三本おもしろいぜw


以上近況報告おわりww
Posted by グノーシス at 2010年04月03日 19:20
>グノーシス様

コメントありがとうございます!
こっちは最近ゲームはやってないな~

最近バタバタしてしまって、社長が急死したりしたからね~
アーマードコアか~懐かしいな~
Posted by ピーターピーター at 2010年04月04日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。