2010年04月07日

MEUリアサイト交換

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

はい、仕事で2か所、行ったり来たりしております。
おかげ様で体調を崩して今日、一日寝てました。
休日が木曜日から水曜日に変わりました。


はい、MEUピストルのリアサイト分解に成功しました!
MEUリアサイト交換
いざ、やってみると、できるものですねw
それほど難しくなかったです。


と言うわけで
MEUリアサイト交換
トリジコンタイプに変えました。
なかなか良いです。
スチール製で錆びるかどうかは、しばらく様子をみてみます。


では、また。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 23:55 │Comments(6)M1911A1

この記事へのコメント
畜光サイトの次はインナーバレルとチャンバーパッキン交換ですね。
チャンバーのネジ2つ外すだけですよ。
撃って遊ぶと的に命中するのが楽しくなりますよ。
いつか挑戦下さい。
インナーバレルはKM、タニコバ、PDIどれでもOKです。
Posted by 元金型設計者 at 2010年04月08日 01:03
>元金型設計者様

コメントありがとうございます!
インナーバレルですか~
タニコバさんには興味がありますので
いつか挑戦しようかと思います。
Posted by ピーター at 2010年04月08日 22:44
ううーーんん! しまって見えますね! MEU!

ぜひ暗闇で光っているところもお願いします!!
Posted by 波多利郎 at 2010年04月10日 22:52
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
上手く写真が撮れましたら
投稿したいと思っております。
Posted by ピーター at 2010年04月11日 02:06
こちらからすみません。

アンビルのリアサイトですが、どのように固定されましたか?
リアサイトの固定方法が純正と違うような気がするんですが・・・。

画像を貼りましたので私のサイトでちょっと見て頂けると助かります。
Posted by 波多利郎 at 2010年04月29日 14:55
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
了解しました!
そちらに身にいきますので少々お待ちください。
Posted by ピーター at 2010年04月29日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。