2010年05月12日

ピーターの腕前w

「おおっ!ここ、いいねぇ~、今日、行ってみるべか?」

「どうしたんですか?ピーターさん?」

「こないだ、〇〇車に乗って〇〇場に行く途中、イタリアンレストランを
見つけたんだ」

「へ~いいですね~」

「どれ、定休日も調べてから行こう」

「なぬ!?」

「定休日!水曜日!?なんてこったい!」



皆様!今晩は!ピーターで御座います!

このピーター、仕事などでサバゲ、タクトレに参加できませんが、
私でもできるのを見つけました!


「葉隠れターゲット」をやりましょう!

んじゃ、やってみました。

ピーターの腕前w
これが私の結果です。


ピーターの腕前w
「真面目にやったんですか!?ピーターさん!?」

昼寝をしてから行いました。
見事に中心を外してますw
①にいたっては、上のほうに見事に固まってます。


ピーターの腕前w
ここまで中心を外すと、ある意味才能があるんじゃないかとw
外す才能がw


ピーターの腕前w
残念!w
まあ、まだ一回目なのでw


ピーターの腕前w
気合を入れ直してチャレンジです!

ピーターの腕前w
これが二回目です。


ピーターの腕前w
おっ?どうだべか?
余計悪くなってるかもw

ピーターの腕前w
これは酷いかもでないかい?w

まあ、今日初めてなんだから、次回、頑張りましょう!

これは面白いかもしれない!

では、また!


あっ、今回はMEUピストルでやりました。




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
タクレット 1の動作
シャツを着て ドロウの練習
寒冷地装備訓練?
クナイの練習
MEU撃ってました
MEUマガジンチェンジ
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクレット 1の動作 (2011-08-17 10:58)
 マグプル日本語版入手 (2010-12-19 00:33)
 シャツを着て ドロウの練習 (2010-01-21 00:10)
 寒冷地装備訓練? (2010-01-14 19:47)
 クナイの練習 (2009-12-17 17:54)
 MEU撃ってました (2009-11-12 17:35)

Posted by ピーター  at 23:42 │Comments(6)タクティカルトレーニング

この記事へのコメント
大丈夫!最初はこんなモンです!!
コレは「狙って撃つ」を身につけるにはもってこい
ですから頑張ってトレーニングしましょう!!
私もがんばりますよぉ
Posted by センセ at 2010年05月13日 13:12
>センセ様

コメントありがとうござます!
頑張ります!
センセさんも頑張ってください!
Posted by ピーター at 2010年05月14日 07:40
最近、更新していないようですが、

お元気ですか?

沖縄ずっと雨で昨日あたりから

少し雨が上がっております。

今日から本州なども天気崩れてきそうですね。

梅雨まじかでしょうか?

北海道は梅雨が無いんでした?
Posted by アイテムジー at 2010年05月19日 05:24
>アイテムジー様

コメントありがとうございます!
身体はいたって元気で御座います!
なかなか、ネタが無くてなかなか更新ができません(汗)
本日更新します!
Posted by ピーター at 2010年05月19日 07:23
先ほどコメントありがとうございます。北海道のどこに住んでいるんですか?
私は苫小牧市です。
Posted by ハンドガンナー45ACP at 2010年08月11日 17:41
>ハンドガンナー45ACP様

コメントありがとうございます!
申し訳ありませんがコメントを差し上げた記憶が
ないのですが、これも何かの縁です。
私は中標津に住んでおります。
苫小牧ですか~距離は結構ありますね。
Posted by ピーター at 2010年08月12日 02:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。