2010年05月22日

M4フォアグリップ交換

「なんと!鈴木宗男先生!」

今朝のラジオを聴いたピーターは驚いた。

すでに中標津空港に海兵隊員100名が降り立ったというのだ。

矢臼別に向かうという

しかし、ここでピーターの記憶は途絶えてしまった。

8割方寝ていた頭で聴いていたのである。

再び寝てしまったのだ。

夢だったのだろうか?



はい、皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


M4のフォアグリップを交換しました。

M4フォアグリップ交換
AFGにしてたんですが、
なにかしっくりこなくて

M4フォアグリップ交換
雑誌等読んでましたら
窓枠などを利用したグリップの使い方が少し載ってましたので、
元のグリップに戻しました。


さらに変えました。
M4フォアグリップ交換
マグプルの新しいグリップです。
これでAFGに対抗しましょう!w
同じマグプルだからいい勝負ができるかな?w


それと
「葉隠れターゲット」
なんですが、水曜日にM4でやってみました。
やっぱりM4はよくあたりますw

撃ったターゲットはとってありますので、
次回でも投稿します。

では、また。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 01:12 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
こんにちは。

この新しいグリップ気になってたんですよね〜。

握り心地はどうですか?
Posted by いしやん at 2010年05月22日 12:21
MVGは期待してましたが製品画像見てガッカリしました(涙)AFGもグリッピングに慣れが必要でして、マルイからショートグリップが出るのを待ってます。
Posted by チャップマン at 2010年05月22日 23:19
>いしやん様

コメントありがとうございます!
握り心地はなかなか良いですね^^
ガタツキもなくしっかりしてます。
Posted by ピーター at 2010年05月22日 23:47
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
AFGは慣れなかったですね~(涙)
このRVGは良いですよ^^
Posted by ピーター at 2010年05月22日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。