2010年08月12日

ラジマグが届きましたよ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、ラジマグが届きましたよ^^
ラジマグが届きましたよ
カラーは黒を選びました。


ちょっと忙しいのであまりたくさんは書けませんが、
なかなかの機能です。
ラジマグが届きましたよ


ガバは無理ですがチーフならすっぽり入ります。
ラジマグが届きましたよ

忙しさがおさまりましたらこれを付けて街に行きます。

では、また。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 02:30 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
いいですねぇ。
私も予約しようかと思ってたんですが、身内にショルダーバッグをプレゼントされまして、それを使わないとお目玉食らうんで様子見です・・・。

カメラ、ケータイ、ライトが整頓して持てるのは良いですよね。
Posted by チャップマン at 2010年08月12日 15:50
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
いいですよぉ~
色々と入れそうです。
カスタムも考えております^^
Posted by ピーター at 2010年08月14日 01:44
こんばんは!
始めまして!
毎度、楽しく読ませていただいてます!
奇想天外な記事がとても面白いですねw
Posted by cheytaccheytac at 2010年08月16日 00:31
>cheytac様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
いつも奇想天外を目指して頑張っております^^
Posted by ピーター at 2010年08月16日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。