2010年08月25日

ハンドガンマグポーチについて思うこと

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

はい、本日、エアソフトガンを使って射撃の練習をしていましたら
いくつか気づくことがありましたので。

ハンドガンマグポーチなのですが、
ハンドガンマグポーチについて思うこと
このレイヴン社の2本入るタイプの物を使っていましたところ、
タクティカルリロードなどで後ろのマガジンを抜こうとしましたら、
なにやら抜きにくいのに気付きました。

そこで、2本入る物より、1本入る物を2つ装備するのが、
良いのでと思いまして。

ハンドガンマグポーチについて思うこと
ブラックホーク社の一本入るポーチを2つ使ってみました。


まあ、私なりの考えですのでw


さて、給料日か・・・・

「支払い厳しいんじゃなかったんですか?」

ニヤリッ!

では、また。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 17:08 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
こんにちは。
ただいまガンケースの購入を検討中です。
私はお座敷派なのでハードケースのものを
探しています。(また出費が・・・)

ただ、ガン本体に光学機器を付けているので
ケースの幅(高さ?)がギリギリ又は合わない
ものばかりのようです。

ピーターさんはM4をケースなどに収納していますか?
もしお勧めのものがあれば教えてください。
Posted by ぽぽ at 2010年08月25日 20:33
>ぽぽ様

コメントありがとうございます!
私もお座敷ですが、私はソフトケースを使っています。

http://peter45.militaryblog.jp/e58524.html
こちらが私のガンケースです。
Posted by ピーターピーター at 2010年08月25日 23:18
わたしはドスコシル買っちゃいました。
逆にでかすぎて置き場に困ってます。
ご参考にならないでしょうが・・・
http://oka-gamer.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01
Posted by 波多利郎 at 2010年08月26日 23:50
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
大きいことは良いことです!
では、見にいきます!
Posted by ピーター at 2010年08月27日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。