2010年08月25日

GBBM4アンビセレクター装着

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、GBBM4にアンビセレクターを付けましたよ。
GBBM4アンビセレクター装着
すんなり付けれたのが、逆に気味が悪いw
ちゃんと作動していますw

で、あんまりGBBM4が面白いからってバンバンッ!撃っていたら、
あ~なにやら頭痛がとまりません。
いやM4のせいではない!w

しかし、なんでこうしょっちゅう頭痛がおきるんだべか?
しかも後頭部ときたもんだw

では、また。




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)

Posted by ピーター  at 23:29 │Comments(8)GBBM4

この記事へのコメント
こんばんわGUNSROCXXです。これから末永くよろしくおねがいいたします。
細く長くをモットーに続けていけたらと思っております!!
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年08月28日 19:27
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
はやければ次の火曜日あたりにお邪魔いたします。
Posted by ピーター at 2010年08月29日 00:43
お邪魔します。

頭痛・・・ですか。ストレスではないですか?
ピーターさんはまだお若いです。で、お若い方は仕事の疲れを休日、
アクティブにすごしてスッキリして憂さや疲れがとれたと感じ、また
仕事に戻る。でも実は疲労は取れていなくて、蓄積され、うつの症状
に見舞われだすことがあるそうです。ご自愛下さい。

ですが、月に1日あるかないかの休日と言うのも大変ですよね。

私や私の友人や知り合い達は肩こりや眼精疲労、先のストレス等で
頭痛を起こしました。ああ、暑さ負けも今の時期は考えられますね。
でも、長く続く様でしたら早めの病院が良いと思います。

お願いですから猫耳はやして白髪になってエナジードレインに邁進
する様な状態にはならないで下さいね(笑)
Posted by むうた at 2010年08月29日 10:26
>むうた様

コメントありがとうございます!

はいっストレスまみれの生活を送っております。
どうも臆病な性格のせいか休日も安心して
休んでいられません。
色々と考えてしまって眠れない日も。
鬱は得意でしたね~
ここ何年かはマシになってきましたが、
もともとネガティブな人間ですのでw
だれも信じてくれませんがw

猫耳?白髪?エナジードレイン?
ほほう?詳細が知りたいので
またコメントください。
なんでしたら「オーナーへメッセージ」へどうぞ
Posted by ピーター at 2010年08月30日 00:23
お邪魔します。

ピーターさんは真面目ですよね。雰囲気が物語っております。
気苦労、お察し致します。
ですが、潰瘍やガンの源にもなりますのでご注意下さい。

ピーターさんは感受性強い発想力のある方と思っております。
ブログの展開や言い回しが面白いのですもの(笑)
ですが、その繊細さ故に
>休日も安心して休んでいられません。
となってしまうのでしょうけど、行き着く先はロクでもない状態なの
で、折角のお休みは堪能された方がピーターさんご自身の為にもよろ
しいかと思います。そう言えば、市郎さんのブログはマインドセット
と言う点でも参考になりますよね。

ピーターさんは炎髪で灼眼になっちゃうメロンパン好きな女の子とお
知り合い(笑)ですから、怪異絡みでご存知かと思いました。

・・・あら?障り猫について書きましたら「入力禁止文字がある」と。
メール、お送り致します。
Posted by むうた at 2010年08月30日 11:51
>むうた様

コメントありがとうございます!

本当にありがとうございます!
明日はちょっと遠出をして釧路市というところの
ガンショップに行ってきます。

メールありがとうございます!
それでは見に行きます。
Posted by ピーター at 2010年08月30日 23:49
ロサ・キネンシス、マリア様の庭に集う乙女達は今日も無垢な
笑顔で背の高い門をくぐり抜けてゆきました。

ガンショッップはいかがでございましたか?お姉・・お兄・・
もう、やめますね(´д`)コレジャオシャカサマモミテルデスヨ,アレハチョット・・・.

怪しい内容で偽名を使ってますが書き込みさせて頂いている者です(笑)

色々と鍛錬をされてらっしゃる様ですが、エアロバイクにつきまして、
私、自転車使いますが、同じような効果期待できますでしょうか・・・?
大体20キロ近く走ります。

私も、ガンの構えの練習始めましょう。私は家全体を使ってドア
エントリーごっこと両手効き、ライトの持ち替え練習をしております。

背嚢&トイガン持っての特訓は近所の山の中で、夜になら行えます。
田舎なので顔見知りばかりなので昔は日中やれました。が、周囲で
事件多発、高価なCAWのM82A1を住民に発砲という信じられない
事件等起きたので公衆衛生の為、自粛しています。
Posted by ロサ・カニーナ・アン・ブウトン・プティ・スール at 2010年08月31日 14:45
>〇〇〇様

コメントありがとうございます!
大丈夫です。どなたかわかっています。

自転車でも同じ効果はあると思います。
それどころか、外を走る自転車のほうが色々と
利点があると思います。

家全体を使ってとはやりますね!

パックパック+ガンの特訓は度胸がないのでできそうに
ありませんw
Posted by ピーター at 2010年08月31日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。