2010年09月06日

VSR-10

皆様、今晩は。
心は弱くとも身体が強ければなんとかなると思ったピーターですw


はい、一人だけの軍隊、戦闘研究室wにはM4ばかりでなく
ボルトアクションの銃も置いてあります。

東京マルイ製のVSR-10です。
渋めが好きなピーターのはウッドストックヴァージョンです。

ゲーム参加の可能性が僅かばかり見えてきまして。
思い立っての参加の場合、ガスもバッテリーもいらない、
エアコッキングガンはいいんでないかいw
と思いまして。

とりあえずスコープは釧路で買うとして、
そうだべな~?

「ピーターさん、何か長めの箱が届いてましたよ」

「なぬ!?何が来たんだべか?」

したっけ、また。





同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
VSR-10にスリング付けました
VSR-10木製ストック
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 VSR-10にスリング付けました (2010-09-13 00:34)
 VSR-10木製ストック (2010-09-08 09:06)

Posted by ピーター  at 01:36 │Comments(4)VSR-10

この記事へのコメント
こちらを読んで頂ける時間帯のご挨拶は

おばんかたです

ですかね?(笑)

ピーターさん書いている話し方は北海道弁け?
おれらのほうとちっとばかしにてたもんだから気に
なっちまったんだ

しっかしピーターさんはいっぺートイてっぽもって
んじゃねえげ?
どんだけあんか教えてくれっとありがてえんだきっとも・・・

もし、じゃらんぼーんとうっちゃっちゃうのあったらおこれ

おふざけしましたm(_ _)m過去の文章ざっと読んでも
相当お持ちに思えますし、どんどん増えてますし気になりました。
Posted by むうた at 2010年09月06日 11:09
>むうた様

コメントありがとうございます!

むうたさんのコメント、ますます冴えわたってます!w

実は持っている銃のリストを制作しようか考えてたとこなんですよ~
Posted by ピーター at 2010年09月06日 23:21
いつか一緒にゲーム(夜戦)出来たらいいですね~
楽しみに待ってますよ
v( ̄ー+ ̄)
Posted by 雷電丸 at 2010年09月07日 05:40
>雷電丸様

コメントありがとうございます!
はいっ夜戦の準備は着々と進んでおります。
雷電丸さんのマシンガンも楽しみです^^
Posted by ピーター at 2010年09月07日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。