2010年09月07日

銃リスト 長物編

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


現在、ピーターが持っている銃をリストアップします。
とりあえず、長物で動くもの。
動かないもの、わけのわからないもの、あまり好きでないものは、
ここには書きませんw

では、

東京マルイM16A2
東京マルイ次世代M4 SOPMOD
東京マルイ次世代M4 CQB-R
KJ WORKS GBBM4
東京マルイM14ウッドストックバージョン
VSR-10ウッドストックバージョン
マルシンM1ガーランド

とりあえず以上です。





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルシン M1ガーランド
KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション
ピーター使用のエアソフトガン
長物 画像
ピーターのハンドガン
小型ダットサイト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルシン M1ガーランド (2023-07-04 23:13)
 KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション (2019-07-19 11:01)
 ピーター使用のエアソフトガン (2011-02-18 01:55)
 長物 画像 (2010-09-08 11:27)
 ピーターのハンドガン (2010-02-19 01:11)
 小型ダットサイト (2009-08-03 01:17)

Posted by ピーター  at 01:45 │Comments(4)エアソフトガン

この記事へのコメント
画像は・・・?
Posted by かしー at 2010年09月07日 14:50
関心があったので、リストアップ嬉しいです。

ただ、長物は意外と少ないですね。てっきり20丁はあるかと。
ああ・・・失礼しました、リスト品は使用用、観賞用、保存用と
3点ずつ購入されるのでしょうね(笑)つまり21丁!(笑)

>動かないもの、わけのわからないもの、あまり好きでないもの

これ入れる量増えそうですね。

マルシンM1ガーランドですが、世代はいつ頃のですか?
マルシン、同じ商品を色々変えて出しますよね。

ピーターさん、カーキ色の古風な印象のコートも似合いそうですね。
Posted by むうた at 2010年09月07日 21:00
>かしー様

コメントありがとうございます!
明日、部屋のカスタムwを考えてますので、
M14が発掘できたら並べて写真撮るかもしれません。
Posted by ピーター at 2010年09月07日 23:28
>むうた様

コメントありがとうございます!
すくないでしょう!w
私の得意なのは銃よりも服や装備品のほうです。
使用用、鑑賞用・・・・って、裏の話っぽい話はメッセージのほうにお願いしますw

M1ガーランドは、世代はいつでしょう?w
明日、発掘できたら書きます。

古風なコートですか(ニヤリッ!)
もちろん、また渋いのが手にはいりましたら投稿しますよ。
Posted by ピーター at 2010年09月07日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。