2010年09月19日

使用した装備の感想2

皆様、今晩は。ピーターで御座います!

ちきしょうめ~!

「どうしたんですか?ピーターさん?」

欲しいものが、またたくさん、できてしまったよ・・・

現在、「一人だけの軍隊」ではお主にレンジャーグリーンの装備を
採用しておりますが、

う~ん?バックパック?それから、ポーチが欲しいのがw

「いい加減にしましょう!w」



さて、本日の本題ですが、

ゲームで使用したベルトです。

使用した装備の感想2

タフプロのEPベルトです。
M4のマガジン2個、QCQホルスターにコッキングガンのガバメント、シュアファイア6P、シュアファイア電池ポーチ、マガジン型ローダー、メイドインジャパンのVOLKさんのダンプポーチ。

をつけまして、使っていました。

電池の交換はしませんでしたが、ガバメントもライトも、マガジンも使いました。
タクティカルリロード一回しました。
トランジションしました。
エアマーシャル流のライトテクニックしました。
コッキングのガバ、使えます!^^

以外とお座敷で練習した技はつかえました。
タクトレは意味がないとどこかで読みましたが、
ピーター的にはタクトレ、使えます!w

ベルト装備はピーターの装備の基本となっております。
ベルト装備だけで、ベスト、チェストリグは外しても戦えます。

次の機会にはMOLLEタイプのベルトの使用を考えております。

では、また。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 00:45 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
タクティカル・マスターピーターさんに質問です。

すみません、まだパダワンな自分にお導きを・・・・


VOLKのZEROウエアーってどんな感触ですか??
BDU??それとも、ナイロンのジャケット??
それとも、ジャンバーみたいなかんじですか??
Posted by かしー at 2010年09月19日 18:41
追記 夏でもきれますか?
Posted by かしー at 2010年09月19日 18:42
>かしー様

コメントありがとうございます!

タクティカルマスター!?w

ZEROウエアーの着心地はとっても良いですよ^^
う~ん?私的には肌ざわりはM65ジャケットみたいな感じがしますが。
襟にレインコートが入ってますので、いざというときには
便利だと思います。

季節的には北海道の夏でも暑いかと思います。
今時期、夜なんかいいんでないでしょうか。
Posted by ピーター at 2010年09月20日 00:04
年中は無理ということですね。了解です。
Posted by かしー at 2010年09月20日 06:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。