2010年09月21日

使用した装備の感想3

皆様、今晩は。ピーターで御座います!

はい、今回は装備の感想、チェストリグ編で御座います。

使用した装備の感想3
「一人だけの軍隊」正式採用品のこのVOLKさんのチェストリグなんですが、
軽装PMCはこれだべ!
と意気揚揚と装備してゲームに参加したのですが、

なんと!マガジン、その他、まったく手がつきませんでしたw

ベルトの装備で事足りてしまったわけですw

う~む?次回はベルトだけで行くべか?
荷物も減るしw

では、また。




同じカテゴリー(チェストリグ)の記事画像
VOLKチェストリグ
TUFFチェストリグ
PPMチェストアサルター現状
BLUE FORCE GEARチェストリグ着てみました。
BLUE FORCE GEARチェストリグ
PPMチェストシステムアサルター使用感想
同じカテゴリー(チェストリグ)の記事
 VOLKチェストリグ (2012-02-20 23:47)
 TUFFチェストリグ (2011-10-29 00:48)
 PPMチェストアサルター現状 (2011-08-05 01:49)
 BLUE FORCE GEARチェストリグ着てみました。 (2010-11-05 00:09)
 BLUE FORCE GEARチェストリグ (2010-11-04 01:07)
 PPMチェストシステムアサルター使用感想 (2010-10-17 00:19)

Posted by ピーター  at 01:05 │Comments(11)チェストリグ

この記事へのコメント
コスプレの要素もあるんだから外したらダメですw
それとも使わないならくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月21日 09:44
コスプレの要素もあるんだから外したらダメですw
それとも使わないならくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月21日 09:45
それは、きっと夜での戦いと、少人数のゲームだったからと、初めてフィールドの要素があったからです。
Posted by かしー at 2010年09月21日 12:31
なっちゃいない!なっちゃいないぞ!

ゲームスタートと同時にその場で雄叫びあげてまずはフルファイヤーじゃ!
無駄弾を撃ちまくるのじゃ!

使う事で勝手や要領が得られる!

ワシも昔はゲームスタートと同時にM60とSG1・500連を腰溜め二丁
闇雲にばら撒き、さらに囮となって友軍を進行させたものじゃ!

でも、弾数制限とかあったらダメですよね(´д`)

すみませ~ん、自分、調子コキましたぁm(_ _)m
Posted by むうた at 2010年09月21日 14:24
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

お座敷では使っています!w
正式採用品ですから、差し上げるわけにはいきませんw
どうぞ!ショップさんでお求めください!w

それとコメントが2重になっておりますw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 23:36
>かしー様

コメントありがとうございます!

20人ほど、いたんですがね~
私、あまり前に出ませんし、フルオートでバリバリ撃つほうでは
ないのでw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 23:39
>むうた大先生

アドヴァイスありがとうございます!

やはりマカオではむうたさんに守っていただきましょう!w

私はあまり無駄弾は撃ちたくないので、
敵の正中線をとらえて2~3発叩きこむスタイルですのでw

撃ちまくる人を敵にまわしてスマートに一撃必倒したいですw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 23:47
コメント遅れました・・・・先日はご苦労様でした!!
店長(嫁)ですっ!
さすがピーターさん!初心者は、BB弾ばらまき型の方が多いのですが、つぼをおさえていますね。
次回動きやすさ重視のベルトだけの腰回り装備でOKですね!!
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年09月22日 00:27
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
ゲーム楽しませていただきました!^^
ありがとうございました!

次回動きやすさ重視のベルト装備と
恐らく寒くなっていると思うので
ジャケット何を使おうか検討中です!
Posted by ピーター at 2010年09月22日 04:20
恐ろしい子・・・ノ(´д`;)

狩りの面白さの本質を備えていらっしゃってますわ!

スマートに一撃必倒したいです

これ、マジやられたくない行為ですから。
これを遠距離から、しかも眉間に華麗にヒットされると身体はパシッ
という程度だけれども、心はズキューン!見事にキメられたorz
とへし折られます。

アーネスト・P・ヘミングウェイとお呼び致しますね(´ー`)
Posted by むうた at 2010年09月23日 14:45
>むうた様

コメントありがとうございます!

遠距離も良いんですが、こっそり近距離まで近づくのも好きですw
興奮している人の斜め後ろぐらいから、そう、「ズキューン!」です。
Posted by ピーター at 2010年09月25日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。