2010年09月27日

コンドル社製ソフトシェルジャケット

皆様、お早うございます。
ピーターで御座います。


はい、チョロッパーさん!見てますか~^^

コンドル社製ソフトシェルジャケット

コンドル社のソフトシェルジャケットが手に入りました~

なかなかの着心地!リーズナブルな価格!良いじゃ~ないですか~^^


コンドル社製ソフトシェルジャケット

このポケット気に入っています。

昨日からいきなり寒くなってますからね~
ジャケットが活躍しそうです。

朝一番、寝起きの頭のピーターでしたw

では、また。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 06:10 │Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
ピーターさんコンバトラー!(^^)

素朴な疑問ですが、こちらで使われるPMCですが、こちらはピータ
ーズ・ミリタリー・カンパニーと言う意味ですか?

で、つくづく思うのですが、読んでるうちにいつの間にか色々なトイ
ガン、ウェア、装備品に興味、関心が沸いてくるブログですよねぇ。

欲しくなりゃ買うから、今いらないものの電話での押し売り話の長
話はやめてくれい!とキャッチセールスにうんざり気味の僕の視点から
言わせて頂きますと、こちらは画像を眺め、文章を読んでいるだけで、ぶっち
ゃけあまり興味なかったウェアや装備品にも興味、関心が沸いてきます。
売る為の小手先のウンチクマニュアルではなく、真にそれらを愛する
方が綴る文章や語られる言葉にこそ販売のノウハウはあるよなぁとつくづく感じます。
だって、欲しくなるんですもの。こちらの文章や画像みてると。
MEUだって買っちゃったし・・・。このまま興味あるもの増えたらお金なくなるよ~!!(T T)

僕なりのややこしい賞賛の言葉をお贈りいたします(´ー`)
Posted by むうた at 2010年09月27日 10:14
>むうた様

コメントありがとうございます!

むうたさん凄い!
「ピーターズ・ミリタリー・カンパニー」
まったく、考えもしませんでした。
恐れ入りましたw

さあ、むうたさん、欲しくなったところで
買いましょう!
金は天下の回り物です!w

とにかく私の紹介はシンプル!
細かい説明はメーカーさん、ショップさんでやっていますから、
私のところでまで書くことないと思っています。

さあ、どうですか!?むうたさん、具体的には
どれが欲しくなりました?
銃、服、装備品、教えてください!
そしたらピーターワールドにまた引っ張り込んであげますよw
Posted by ピーター at 2010年09月27日 23:38
こんにちはヽ(^^)

はやっ(汗)

毎週のように何かしら購入しているピーターさんが、チョッピリうらやましいです(笑)

いつもピーターさんが私の興味あるものをレビューして頂いているので、大変参考にさせて頂いてますよ〜ヽ(^^)
※サイズも記載して頂くと、もっとうれしいな〜なんて言って見る(笑)


コンドルソフトシェル!真冬の北海道では少々力不足かもしれませんが、今時期や春先には丁度良いですよね!

ポケットが無駄に!?(@_@)多いのも個人的にはうれしいところです♪( ̄ー ̄)


ちなみに関東では真冬でも十分ですよ〜(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年09月28日 18:14
>チョロッパー様

コメントありがとうございます!

はやいでしょう!w

このはやさがピーター最大の武器のひとつとなって
おります。

永田市郎さんをして
「この速さはまさにピーターパンだ!」
と言われるほどw

私のレビューはシンプルですが
参考になれば幸いです。

私のソフトシェルはサイズMのカラーはODです。
ちなみに私のサイズは
身長172cm
胸囲97cm
ウエスト80cm以上です。
チョロッパーさんにはかないませんが
ガッシリしているほうだと思っております。

今時期、着るには最高ですね^^
Posted by ピーター at 2010年09月28日 23:38
ピーターパンさん、お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

VOLKさんの3DAY バックパック、コンドル社のソフトシェルジャケット、
VOLKさんのZEROウエアジャケット、ブラックホークのトレーニング
ジャケット、VOLKさんのチェストリグ、東京マルイのコッキングガン
1911A1、TUFF EPベルト、VOLK フラッシュバンポーチ。

精神的には光さえ脱出不可能なブラックホールの様に強烈な引力に引
き込まれています。
でも、使うところがない!環境、ウェアは購入欲崖っぷちですが・・・
財政的ものがある故にピーターワールドに吸引されるのを寸での所でこらえています(笑)

グレイマンウエストナイルウォーリア。ウエストナイルウォーリア!
グレイマンが欲しい!です!

ピーターさんはウェアや装備品に比重をかけていらっしゃる様ですね。

なかでもVOLKさんの品物がよく目に留まります。
Posted by むうた@ラプトル at 2010年09月29日 15:31
>むうた様

コメントありがとうございます!
吸収されるのをこらえたらいけませんよw

おおっ!グレイマンですか~

私はサバイバルゲーマーというより
装備コレクターのほうですからね。

VOLK TACTICAL GEARの製品は現在
「一人だけの軍隊」
正式採用品になっています。
プロはメーカーやカラーの統一なんかしませんが、
私はアマチュアなのでやりますw
Posted by ピーターピーター at 2010年09月29日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。