2010年09月28日

VOLK 3DAY バックパック

人生、何事も諦めてはいけない。
辛抱強く望めばのちには叶うのだ。

聖書いわく
「汝欲せよ、さらば与えられん」




皆様!今晩は!ピーターで御座います!


はい、今回はこちら

VOLK 3DAY バックパック
メイドインジャパンのVOLKさんの3DAY バックパックで御座います。

カラーはレンジャーグリーンです。

これ、狙ってました。
装備品、VOLKさん製でカラーもレンジャーグリーンで統一しようと
思いまして、再入荷を虎視眈眈と待っていました。
すると・・・ニヤリッ


VOLK 3DAY バックパック
サイズ的にはブラックホーク社のものより若干小ぶりです。
生地の感じはブラックホーク社のほうが少し硬めです。
ウエストのベルトはありませんがアタッチメントが付いてますので
ベルトは後付けできます。
用途にあわせて選択可能はいいですね^^


ゲームの装備運搬用として使おうと思っております。
VOLK 3DAY バックパック
ベルト、チェストリグに付けて余ったポーチなどをこのバックパックのMOLLEウェーブに付けようと思っています。


バックだけ写して投稿しても良かったんですが、
私の場合、ワールドを展開しないとw

もしかしたら背負って偵察部隊風に戦ってくださいって言う言葉もあるかと思いますが、
さて・・・・w



インドア戦も、できそうだ・・・・

やはり、神は存在する・・・





同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
SⅡSガンケース
VOLKバックパック
タクレットN戦闘仕様
タクレットNシャバーテスト
タクレットN
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 SⅡSガンケース (2012-11-14 23:53)
 VOLKバックパック (2012-02-22 12:58)
 タクレットN戦闘仕様 (2012-01-31 23:58)
 タクレットNシャバーテスト (2012-01-30 15:40)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)

Posted by ピーター  at 00:18 │Comments(16)バック、バックパック

この記事へのコメント
ピーターさんの装備の充実ぶり羨ましいよぉ。
銃も大切だけど、装備も重要っす。
Posted by 鉄 at 2010年09月28日 00:26
それだけの充実した装備使わないともったいないですね。
では来月13日ナイト、24日お会いしましょう!!
行きますよ~。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月28日 06:23
お初です。
もう何年もブログ拝見しておりました。
お見事です。
レビュー参考にさせていただいております。
リグにつけるポーチ迷い中、GBBはタニオコバにしました。KSC楽しみです。

ところで、、ピーターさんてご結婚は、、、お仕事は、、
疑問がわいて、、、

気になって仕方がない、、
Posted by ひろ at 2010年09月28日 18:28
>鉄様

コメントありがとうございます!

やっとこさで充実してきました!
装備は最重要です!
Posted by ピーター at 2010年09月28日 23:23
>Jam Blowback伍長様

コメントありがとうございます!

来月13日ですか~^^
いよいよ、リロードできますね。
未熟者ですがよろしくおねがいします。
Posted by ピーター at 2010年09月28日 23:25
>ひろ様

コメントありがとうございます!

何年もですか!?
ありがとうございます!

シンプルレビューだとは思いますが
よろしくおねがいします。

私、独身で御座います。
これをやるために覚悟が決まってますw

仕事は以前プロフィールに書いていまして
今は消してますが、
デパートのテナント飲食店従業員です。
Posted by ピーター at 2010年09月28日 23:30
ピーターさん、ミリタリー収集家のトシローです。ブログの右下のオーナーへメッセージでメッセージを送ってみました。もしお暇があればメルアドの方へご返事ください。
Posted by トシロー at 2010年09月29日 02:17
>トシロー様

コメントありがとうございます!

先ほど、メッセージ読みましたよ~
お返事のメール送りましたが届いていませんか?
Posted by ピーター at 2010年09月29日 02:41
ピーターさんコメントありがとうございました!
メルアドを何度も確認してみましたがメールが届いていない模様
もしよろしかったら、asocient@mail.goo.ne.jpまでもう一度送ってはもらえませんでしょうか?メルアドの送信箱のところに一度送ったメールがありますのでそこからコピーしてメルアドだけ変えれば便利です
Posted by トシロー at 2010年09月29日 06:10
>トシロー様

申し訳ないです。パソコンの扱いがなんとも下手でして、
再度メールを送りました。
Posted by ピーター at 2010年09月29日 08:43
お見事!
趣味にまみれて過ごせる毎日は楽しいですよね。

引っ越して大量処分、残りは押入れの中、、ふー、、、
かろうじて残したG19,ベルトキット、楽しんだあとはまた押入れの中、、、、
今度アルミパーツにしようと思っています。
Posted by ひろ at 2010年09月29日 18:32
メールありがとうございました!
お返事書いておきました。
Posted by トシロー at 2010年09月29日 21:59
>ひろ様

コメントありがとうございます!
文字どうり、まみれておりますw

ベルトキットはいいですね^^
装備の腰は腰にありますw
Posted by ピーター at 2010年09月29日 23:04
>トシロー様

コメントありがとうございます!
例の件、OKです!
Posted by ピーター at 2010年09月29日 23:05
記事をありがとう!私は彼らのコースのためにそれを使用する場合、著者は気にしていないことを望みます。非常に高度ではほとんど知られていない何らかの理由でリソース。最適化がXRumer 7エリート(エリートHrumer 7 )ここでダウンロードできるソフトウェアパッケージを使用してお勧めします http://x-rumer.ru/ 商用ブログサイトのためのスマートなプログラムを言う。
Posted by XRumer at 2011年09月02日 07:48
I like the valuable info you supply to your articles. I will bookmark your blog and test again right here frequently. I'm relatively sure I’ll be told plenty of new stuff right right here! Good luck for the following!
Posted by wyszukiwarka mp3 at 2012年07月28日 06:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。