2010年09月29日

M1スチールヘルメット

皆様、今日は。ピーターで御座います。

本日、釧路に行こうかと思っていましたが、
肉体的、精神的な疲労が溜まってますので、
今回は見合わせます。

ガンズロックスさ~ん、ごめんなさいね~!



はい、ピーター疲れてくるとパンが食べたくなってきます。
何故なんでしょうか?
メロンパンやソーセージの入ったパンを食べています。
甘いパンとしょっぱいパンを交互に食べると、
なんとも至福の時間がw


投稿もわけが分からなくなってきます。
ブログを書くのも体力と気力がいりますw


今回は何故かこれが書きたくなったので

M1スチールヘルメット

M1スチールヘルメットです。
昔、第二次大戦の米軍の装備を集めていたときに
釧路の某リサイクルショップで見つけてきました。

ピーターはサバイバルゲーマーというより、装備コレクターですのでw

M1スチールヘルメット

上の画像ですがヘルメット中央におそらく少尉のマークが入っています。

そうそう、それで
私のハンドルネームなんですが、
昔は
「ハイボール少尉」だったんです。

現在、シンプルにピーターにしていますが
長く書くと

「ピーター・ハイボール元少尉」
なんです。

自分でも長くて書くのが面倒なので
シンプルにピーターにしています。


まさか、

「二次戦装備、フル装備でピーターワールドやってくれ!」

なんて人、いないと思いますので、ヘルメットは屋根裏部屋の巨大なダッフルバックに
しまってきますw




同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
ヘルメット現状
プロテック ヘルメット
M1スチールヘルメット
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 ヘルメット現状 (2010-12-09 01:32)
 プロテック ヘルメット (2009-11-26 22:27)
 M1スチールヘルメット (2009-08-13 02:34)

Posted by ピーター  at 16:02 │Comments(8)ヘルメット

この記事へのコメント
 お世話様です。どーしたんですか?大分お疲れモードみたいですね~(**)
早く寝るのが1番ですよ(--)zzzz
自分もパンをたまに、むしょーに食べたく成りますよ(^0^)

 それ見たいですね~! 二次戦装備(^^)b
Posted by KO-1 at 2010年09月29日 19:15
>KO-1様

コメントありがとうございます!

本業の疲れとトレーニングの疲れのダブルパンチだったようですw
トレーニングは楽しくて、ついつい、手加減無用な状態にw

二次戦装備ですか~!?
これは、ピーターワールド大全開の必要がありますので、
今しばらくお待ちください。
いつぞやのスコップも登場します^^
Posted by ピーター at 2010年09月29日 23:09
 お世話様です。疲れは取れましたか?
トレーニングもほどほどにですよ(^^;)

 私待~つ~は♪ 何時までも待~つは♪ です(^^)/
あの伝説の?スコップ三味線も?ですか~(@@)
Posted by KOー1 at 2010年09月30日 20:18
>KO-1様

コメントありがとうございます!
ほどほどのつもりが、
次の日、凄まじい筋肉痛にw

はい、伝説のスコップも装備ですw
Posted by ピーター at 2010年10月01日 00:18
こんばんわ!体は元気ですか?ガンズロックスです。
相変わらず、飛ばしてますね~。
今月は、13日と27日が夜戦ですっ。
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年10月03日 00:51
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
身体だけは頑丈なピーターで御座いますw
かなり回復しております!
13日行きます!
もしかしたら
コッキングガンのショットガンなんか
買うかもしれません。」
Posted by ピーター at 2010年10月03日 01:08
似合いますねw
Posted by かしー at 2010年10月05日 18:15
>かしー様

コメントありがとうございます!

フル装備での撮影も企画しています。
Posted by ピーター at 2010年10月05日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。