2010年10月23日

ベルト+プレキャリ

皆様、今晩は。
ド田舎PMC「一人だけの軍隊」所属のド田舎オペレーター

「Peter Highball」で御座います。

Jamさん、johnさんみたいにアルファベットにしてみました。


さて、ベルトとプレキャリを着て撮影してみました。

ベルト+プレキャリ

ベルト+プレキャリ

ベルト+プレキャリ


次回、この装備で参加しようかと。

モチロン、Tシャツではありませんよw

ジャケット着ます!

今日も夜寒いのなんのって、車の窓、凍ってるんだからw

熊さん、撃たれるから出てきちゃだめよ~

では、また。




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)

Posted by ピーター  at 01:39 │Comments(10)タクティカルギア

この記事へのコメント
釧路では鹿が暴れ回ってましたよ

しかも近所で・・・
(;´Д`)オォ、コワイコワイ
Posted by アウグゥ at 2010年10月23日 09:22
>アウグゥ様

コメントありがとうございます!

中標津にも鹿でますよ~
私の家の近所にもでました。

悠然と歩きながらゴミ箱をあさったりしてました。
Posted by ピーター at 2010年10月24日 01:39
腰のベルト装備のいちですが・・・

人によるかもしれませんが。。。下がってしまう人もいますけど

ズボンのベルトより下につける感じのほうがいいかもしれないですよ^^
Posted by かしー at 2010年10月24日 19:38
>かしー様

コメントありがとうございます!

そうそう、ベルトの位置もわかってはいるんですけど、
「まあ、いっか根性」
というのが発動しまして、そのままで撮影しました。
なんとかベルトをひっぱたりしたんですが無駄な抵抗でしたW
最初はジャケットを着て撮影しようと考えましたが、それも
「まあ、いっか根性」
が発動しましたw
Posted by ピーター at 2010年10月25日 00:00
Peter Highball さま

どうもJam Blowbackです!(笑)

デイゲーム楽しんできました。
いつかピーターさんとデイゲームも出来る日が来る事待ち望んでおります。
釧路の皆さんも待ってますからね!
とりあえずはナイターで。

したっけ、また!!(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月25日 21:25
ちょっと、げんなりしていたのですが、ピーターさんの写真みて元気出してます!
ピーターさんワールド、カッコイイです!
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年10月26日 00:24
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

ゲームお疲れ様でした!
いつか私もデイゲームに参加したいです^^

したっけ!また!!
Posted by ピーター at 2010年10月26日 00:29
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!
私も疲れていましたが、飯を食って、
皆さんのコメントを読んだら元気でました!
ゲームの参加は来月になりますが、
明後日(水曜日)、装備持って行きます。
Posted by ピーター at 2010年10月26日 00:34
 お世話様です。 先ほどニュースで北海道で雪とか!?
ピーターさんの所も降ってますかね~??
 こちらはまだですが、山は降ってるかと(@@)

 寒く成りますから、お互い風邪などひかないよーに、しましょう(^0^)/

 ちなみに。さすがに冬は外でのゲームは無理ですよね~(^^;)

 
Posted by KO-1 at 2010年10月26日 20:34
>KO-1様

コメントありがとうございます!
私のところは、なかなか降ってこないんですよ~

風邪はまかせてください!
道産子(馬)と蝦夷鹿(鹿)は風邪ひきません!w

冬でもゲームやりますよ~
5年前は冬の一番寒い時に外でやってましたからね~
雪もそれほどなかったので、よけい寒かったですw
Posted by ピーター at 2010年10月27日 01:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。