2010年11月09日

VOLK2ポイントスリング

お晩でした!

ピーターでした!

はい、M4にスリング付けました。

VOLK2ポイントスリング
VOLK2ポイントバンジースリングです。

これまで1ポイントスリングを愛用してきた私なのですが、
2ポイントにしました。

「すぐに影響受けますね、ピーターさん。」

影響は受けますがw行動にでるまで少々考えるピーターです。
とにかく使ってみればわかる。
射撃をするばかりが、戦いではないって・・・



さて、ある日のこと、
眼鏡が汚れていたことに気付いたピーターは眼鏡を外し、
拭いていたのである。

すると
某飲食店ウレイトレスちゃんが
ビックリした顔で
「おおっ!」

なにやら
「ピーターさん、眼鏡外すと凄いイケメンですね!」

何!?
眼鏡はずしたら、なまら見えないだってばよ!

ちなみに面倒なので「ピーター」と書きましたが、
普段は「ピーター」とは呼ばれていませんw


さて、装備品、地味にですが進化中です。




同じカテゴリー(スリング)の記事画像
[ares armor]huskey markⅡews sling
VOLKワンポイントスリング
Sr-25にスリングを。
2ポイントスリングを1ポイントに
BFG PADDED SLING
SAW用元Δ頑固親父スリング
同じカテゴリー(スリング)の記事
 [ares armor]huskey markⅡews sling (2012-12-26 00:21)
 VOLKワンポイントスリング (2012-03-21 13:57)
 Sr-25にスリングを。 (2012-02-12 00:05)
 2ポイントスリングを1ポイントに (2011-08-24 13:49)
 BFG PADDED SLING (2011-08-17 12:39)
 SAW用元Δ頑固親父スリング (2011-07-02 00:50)

Posted by ピーター  at 02:03 │Comments(12)スリング

この記事へのコメント
お晩です!
使い心地はいかがですか?

女子にそう言われたのであれば、こりゃコンタクトにでもしますか。
何か新しい展開が待ってるかもです!
てっきりいつもサングラスかと・・・冗談ですが(笑)

いかん!仕事仕事・・・
したっけ、また。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年11月09日 02:14
おはようございます。

おぉ今回はスリングですか(^3^)
インプレお願いします

ピーターさんの職場はX'mas・正月は忙しくなりそうですね(汗)
Posted by めっし at 2010年11月09日 08:16
ハンドガードを樹脂タイプにしたんですね。固定BUISが良い感じですね。

年末になにか大きな買い物したい~~。
Posted by チャップマン at 2010年11月09日 13:48
標茶や釧路の友達に会いに行く時は、どこかでピーターさんに会いたいです。初めは誤解してましたが、私のガン仲間は皆さん揃ってピーターワールドにハマりました!コンタクト良いですよ。江別からは遠いけど。
Posted by Q at 2010年11月09日 15:27
お邪魔します。

ええと、前スレのレスから。
とぼけたレスしないで下さい!
体の心配ではなくて、繊細な神経の方を心配してるのです!
こんな面白いブログを展開するピーターさんは感性豊か!
嫉妬しちゃう!でも、嫉妬されるだけのものを持っているのよ!
因みに深夜にどっぷり筋トレする人の体の心配なんてしません!

>ピーターさん、眼鏡外すと凄いイケメンですね!
私だって書いたじゃないの!少し前に!スルーしたわよね!?
どーせ、今回もその子に気の利いた事言えなかったんじゃない??
ふふ、私の目に狂いは無かったわ!身体は男!心は乙女の私の目は
ごまかせませんわ。で、さっきのことだけど、どーなったのよ?
その子に哀しい眼差しさせなかったでしょうね?そんなことしたら
丑の刻参りするからね!でも蝋燭頭に2つって熱いし髪燃えて危険よ!

すみませんでした~荒らしてごめんなさ~い反省してま~す(やさぐれ)

KSCのM4は購入されました?

実銃はグアムの屋外射撃で、550は反動が跳ね上がると言うより後ろ
に押される感触でした。あくまで個人的感想ですが・・・。
バレット撃ちたかったのですが弾切れ。隣でレンジで米軍のM16A2フルと
ショットガン撃つ音聞きながらの射撃でした。
因みに、3泊4日で食事代2000円。銃代25万でした。
あちらのおにぎりは一口で食欲無くなる魔法の食べ物で1ドル、これで
2日間過ごし、椰子の実缶ジュース1ドルは産まれて初めて漫画
みたいに吹き出しました。
Posted by むうた at 2010年11月09日 18:56
 お世話様です。こっちは冷たい雨です。北海道は雪ですかね~(@@)

 そーですか綺麗なお姉ちゃんに、言われましたか(^^)
でも裏を返せば、メガネかけてた時は、ブサイクだと思ってた訳ですよね~(・・;)
まーでも日頃はメガネで!デートの時はコンタクトで(^^)b

 そーそー!当然!ウエイトレスちゃんには、食事でも約束したんですよね~(^0^)/


 むうたさん
なかなか無茶な事しましたね~(^^;)
でもその気持ちわかりますね~(^0^)
自分もグアムに行きたいですね~\(^0^)/
Posted by KO-1 at 2010年11月09日 19:20
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

お晩です!
使い心地は上々です!
やっぱりシンプルイズベストです^^

コンタクトは恐ろしくてできませんw
サングラスは撮影用です。

お仕事、お疲れ様です!
Posted by ピーターピーター at 2010年11月09日 23:57
>めっし様

コメントありがとうございます!

はい、2ポイントスリングです。
インプレ予定です^^

クリスマス、お正月は「ゾッ!」とするので
考えたくありませんw
Posted by ピーターピーター at 2010年11月09日 23:59
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

はい、ノーマルハンドガードにしました。
やっぱりシンプルイズベストです^^

年末、大きい買い物ですか~
買っちゃいましょう!
私は車、買います!
Posted by ピーターピーター at 2010年11月10日 00:01
>Q様

コメントありがとうございます!

ピーターワールドにハマりましたか~^^
ドンドンやっていきますよ~

とりあえず、今月17日は釧路に出没します!
Posted by ピーターピーター at 2010年11月10日 00:04
>むうた様

コメントありがとうございます!

何言ってるんですかw
朝から晩までとぼけまくっている私ですよ!w

皆さんのおかげで、心も強くなってきたんですから~
むうたさんのおかげですよ~^^

KSCのM4は買ってません。
ゲームに参加するようになってから
電動ばかりですね。

う~む、グアムの銃より食べ物に興味がわいてきましたね~
それは、ひとつ食べてみたいですw
Posted by ピーターピーター at 2010年11月10日 00:10
>KO-1様

コメントありがとうございます!

こちらも雨で御座います!
綺麗というか、まあ、可愛い感じですかね~

いや~眼鏡のほうがカッコイイと思っていましたからw

ウェイトレスちゃんと食事!?
いえいえ、私には、KO-1さんと皆さんのほうが
ずっと大事ですよ!
Posted by ピーターピーター at 2010年11月10日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。