2010年11月10日

BLUE FORCE GEARベルトキット強化中1

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


ブルーフォースギアのベルトキットなんですが、
なかなか、いいんでないかい?
と思うのですが、

中心に入っているベルトが、実はいまひとつ、強度が足りないんではないべか?
と思いまして。


手術中で御座います。

なんでもそうですが、やはり「シン」の部分はしっかりさせたいので、
さあ、各メーカー様、ショップ様、コラボさせていただきます。

堅牢さと柔軟性をもつベルトを入れます。

「ニヤリッ」

ピーターズベルトができあがりそうですよw
皆様、ありがとうございます!





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 13:38 │Comments(12)ベルト

この記事へのコメント
 お世話様です。今日も冷たい雨です。ほっかいろ・・・?北海道はどんなですかね~(@@)

 今日は10日ですよ!トヨタの日!?じゃなかったでしたっけ~(^^;)
愛車は決まりましたかね~(^0^)
多分、皆さんワクワクして、発表を待ってますよー\(^0^)/
Posted by KO-1 at 2010年11月10日 19:46
>KO-1様

コメントありがとうございます!

今日は風が強いですよ~
晴れているのに雨も降ってましたw

車は、あまりにも普通ですw
何やら話が大きくなって、発表が恐ろしくなってきましたw
Posted by ピーター at 2010年11月10日 20:20
お疲れ様です(^-^)v
今日はお休みですか?

つーか…
マガジンなまらありますね( ̄▽ ̄;)
まさに武器庫(汗)

セルシオはいつ頃納車ですか?
Posted by めっし at 2010年11月10日 23:01
>めっし様

コメントありがとうございます!

お休みでした^^

ありましたよ~
次世代AKのマガジンもらってください^^

車はセルシオではありませんですよw
Posted by ピーター at 2010年11月10日 23:41
ピーターさん強度にこだわりますね~(^o^)丿
もう少しで、インドアですね!
お店はヘッケラーだらけですが、お待ちしております(笑)
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年11月11日 22:31
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

強度にはこだわります!
付けていると安心感がありますので。

ヘッケラーだらけですか~
その昔、MP5とかは持ってましたね~
アメリカっぽいのも入れてくださいね~
Posted by ピーター at 2010年11月12日 00:32
このブログは危険だ!
中毒性、依存性を確認。

更新は殆どが午前様。気付くと更新の時間だ!と携帯に手を
伸ばして・・・少し前には深夜の体鍛え画像見て吹き出し、
眠気もぶっ飛びましたし。
気付くとピーターワールドにお邪魔して睡眠時間が減っている!
でも読みたい!と蟻地獄に嵌った蟻の様になりました。

あまり装備品に関心ないのですが、今回も楽しそうにピーターズベルト
のこと書いてあるのでつい読んでしまいました。

しかも、最近はPと読むとピーターさん!?
MP5、マニアック・ピーター・5??
PDWはピーター・デンジャラス・ワールド??
PMCって最早なに?カメラマンスタイルで逃げるってなに??

諸事、こんな風に(´д`)
どう責任とってくれますですか?ピーターさん?

うう、こんな下らないチャチャいれする暇あったらとっとと3億当てて
実銃射撃ツアー敢行しろって話ですよね(´д`)一人1憶なら少しは楽し
めるでしょうね。一口で食欲無くなるおにぎりも食べ放題です。
Posted by 電脳テロリストM at 2010年11月12日 17:25
>コメントの達人Mr.M様

パンチの効いたコメントありがとうございます!
おかげ様で活力がわいてきましたよ!^^

ピーターズベルトは実は現時点、
満足のいく状態になっております。

逃げる時はカメラマンスタイルですよ~w
もし捕まっても
「ジャーナリストなんだ!PMCじゃないんだ!~」
と言いつつ、ベストをはねのけ、
腰のM1911を抜きます!w

実は、どうしようかな?書くべきかな?
というネタが入っております。
Posted by ピーター at 2010年11月12日 23:39
おはようございます(^^)
23:28分頃・・・今日は寝床に入るの早い!携帯手に取り、確認。
この時間なら更新まだだよね・・・爆睡

セーフでした!もう少し起きていたら、10℃以下のPCある現在倉庫
に風呂上りの体で行くことになり、「ネタ気になります~」とかコメ
ントしたり、気になって眠れなかったでしょう。

私の携帯はコメント打ち込んでも弾かれ、また、放っとけば良いので
すが、打ち込んだデータがいちいち携帯に保存されるが鬱陶しいので
PC(これも鬱陶しいです。なんか色々警戒してくれて(´д`)お陰様
で脅威を提示してくれたり、脅威に出会うと追跡して報告(何処に?)と
かしてくれるのですが)で図々しくも長文ゲリラさせて頂いてます。

そして、
6:48分 ぶふっーーー!吹きました。
「ジャーナリストなんだ!」まぁた、ヘタレぶっこいて逃げるとですか(爆)
と、見せながら「腰のM1911を抜きます!」
この斬り返し、見事ですね!(゜〇゜)コノトキ,コノヒトヲナメチャイケナイナ!トムウタハオモッタ(某良子調)

眠れなくなる所でしたヽ(´ー`)ノ
昨日はL.Aで要人のお出掛けの付き添いして疲れました。
こう書くとロス・エンジェルスのシークレットサービスみたい!(自賛)
いえ、L.Aはライトエースで、要人は間違いないのですがお食事や
難しい話などして疲れました。
いつも高級車に乗ってる人が大衆車、しかも貨物車に乗ったものだか
ら怖いらしくて反応楽しかったです(笑)

例の方のブログに話の断片書きましたが、やんごとなき方々の領域に
は迂闊に踏み込むものではないですね(苦笑)
Posted by むうた at 2010年11月13日 08:53
>むうた様

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!
「能ある鷹は爪を隠す」
で行きますよ!^^
ヘッポコジャーナリスト・ピーター
せいぜい頑張らせていただきます!

実は一大決心しましたことがありますので
今夜も寝かせません!w
Posted by ピーター at 2010年11月14日 00:03
書けてますか〜?
起きてます〜(^^)/
気になります〜(笑)
Posted by むうた at 2010年11月14日 01:32
>むうた様

コメントありがとうございます!

書けてますよ~^^
Posted by ピーター at 2010年11月14日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。