2010年11月17日

ゲーム準備とりあえず完了

お早うございます!
ピーターでした!

はい、今夜のゲームの準備をとりあえず完了しました!

ゲーム準備とりあえず完了
とりあえず私の装備です。


ゲーム準備とりあえず完了
ピーター天然ボケが進んでますので、どこに何を入れたか、
書いておきますw

その他、「お土産」がこれの倍以上あります!w
何とか、ヴィッツ子に積めそうですw
慣れてきたのか、積みやすくなってきましたw

慣れたころに、ヴィッツ子、さようならなのですがねw


「そうそう、ピーターさん、ブログタイトル変更はどうなったんですか?」

っと!まあ、焦るなやw
いいんでないかい?w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 10:42 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
ピーターさん、その荷物まるでお爺ちゃんが施設に入るときみたくなってますよwww
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月17日 11:07
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

天然ボケが深刻になってきたので、
楽園のような施設に入りたいですw
Posted by ピーター at 2010年11月17日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。