2010年11月23日

11,17ガンズロックスさんで購入したもの

お晩で御座います!
ピーターでした!

さて、先日、ガンズロックスさんで購入したものを
紹介致します。


まず、ジャケット
11,17ガンズロックスさんで購入したもの
ジャケット大好きのピーターですw
メーカーは不明ですが、良い作りしてます^^
薄手で動きやすいです。
インドア向けでしょうか?
「ガンズジャケット」と勝手に名付けますw


次に小型のバックパックです。
11,17ガンズロックスさんで購入したもの
バックパックも大好きなピーターですw
これもメーカーはわかりませんが、
良い作りしてますよ^^
「ガンズパック」
また勝手にw

そして
11,17ガンズロックスさんで購入したもの
ミニランチャーです。
PMCっぽく小型のランチャーです。


う~ん!素晴らしい!
24日も何か買います!

実はピーターの真骨頂
「悪のPMC」
をやってみたくなりましたw

では、また!




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)

Posted by ピーター  at 00:12 │Comments(11)タクティカルギア

この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!!!
24日心よりお待ちしております!
スカル隊一同(笑)
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年11月23日 00:18
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

全身ゴテゴテの「悪のPMC首領」を
目指します!

マシンガンも期待しています!^^
Posted by ピーター at 2010年11月23日 00:25
 お世話様です。北が始めましたね~!?
ホッカイ炉はピーターさんが(--;)

本酒は自分&むうたさんが何とかします(^^;)

マジ!身体&心&ブツは用意して置きましょう(^^)b
Posted by KO-1 at 2010年11月23日 23:31
>KO-1様

コメントあいがとうございます!

そうですね~北ですね~

ホッカイ炉は今、強いですからね~^^

そちらは、頼みます!
KO-1とむうたさんで最強コンビですよ!

身体とブツはOKですが、心はどっか行ってますw
Posted by ピーター at 2010年11月24日 00:36
ぼ、ぼかぁ、たたかえないじょ!
民間人だから!KO-1さんシクヨロ!(爆)
どさくさですが、行きつけのお店の名前(定食、ラーメン屋etc)教えて下さい!

>身体とブツはOKですが、心はどっか行ってますw
山の新人神様!まぁた地獄の釜の蓋しめちゃったですか!?
失楽園のダサイ神主を喚んで蓋開けないと(´Д`)
また意味不明ですねf^_^;

いえ、ピーターさんのせい(言い掛かり)で僕もサバゲ復活しようかと。
地元のチームで、巻き込まれた市民としてコッキングM92Fで参加して守って貰います。
周りがやりたいとずっとうるさくて(笑)

スレに関係ないこと書いてごめんなさいですm(__)m
Posted by 巻き込まれた一般市民M at 2010年11月25日 00:51
>M様

コメントありがとうございます!

民間人ならPMCでいけますよ~w

地獄の釜はちょっとやそっとでは開きません。
心は「いい匂い」のする楽園によく飛んで行きますw

巻き込まれた市民ですか?
まあ、私も巻き込まれた市民のふりして、
どっか行きますw

スレに関係ないこと、ドンドン書いてくださいよ^^
Posted by ピーター at 2010年11月25日 23:51
 お世話様です。

 こらー(--メ)民間人だろーが、軍人だろーが。
今回の北の攻撃に対しては、本土決戦の覚悟で(**)!
全民一丸となって、竹槍で戦うのだー(^^)/

 解りましたか?Mさん(^^;)
Posted by KO-1 at 2010年11月26日 12:22
ハイッ!了解であります!(^^ゞ

日頃、ほんわか和みキャラのKO-1さんが、気合い入れるとなんかとってもカッコイイです!

ピーターさん、私達、逃げられませんよf^_^;
敵前逃亡は・・・重罪!

ぶっちゃけ私、犯罪全国一位都市の市民で、警察や水面下の方に良くして頂いてるのですが、色々お伺いして、北の件で別口で聞いた話を警察の方に迂闊に話したら「どこで聞いたの?」と先のKO-1さんの様におっかなくなられて(笑)豹変されて、真実教えられて恐怖しましたです(笑)
内からの破壊は恐いですよね。
市民には基本、内密だそうですが、要所周辺はお気をつけ下さい(^^)
まあ、これは笑いばなしということで(笑)

追伸:行きつけの場所ですが、ガンショップさんに致しましょうか?
Posted by むうた at 2010年11月26日 16:48
 お世話様です。北海道は明日夜から雪みたいですね~(**)

 自分全然怒ってませんよ(^^)だから~!怒ってないって(--メ)

 ホントどー成るんでしょーねー?? 南は凄い厳戒態勢とか(・・;)

 ピーターさんの心は、何処に行ってんでしょーね~(@@)
まさか!?レイの未亡人の所だったりてー(^^;)

 あーラーメン屋ですたね~。
最近は近くの「お美味しんぼ」ですかね~(^0^)/
Posted by KO-1 at 2010年11月26日 19:46
>自分全然怒ってませんよ(^^)だから~!怒ってないって(--メ)
KOー1さん、これ、結構こわいですよー(=∀=:)
コノトキムウタハKOー1サンニサカラッチャイケナイトオモッタ(某良子調)

半島問題はhtさんも危惧されてましたね。

で、ピーターさん不在の今がカキコの時間!お邪魔ま~すヽ(´ー`)ノ
昔、さるアングラサイトでもこんなことしたなぁ(笑)
でも、ピーターさんのお住まいの北海道には物凄く頼れる仲間がいらっしゃるのは素晴らしいですよね。

>お美味しんぼ
了解しました!今年か来年か雪の具合によって変わりますがブツを残
します。ちなみにこちらでお美味しんぼはステーキ屋の名前でしたので一瞬ビビリました。
Posted by むうた at 2010年11月26日 20:51
>むうた様&KO-1様

コメントありがとうございます!
おおっ!私の居ぬ間に楽しそうですね^^

私に竹槍など接近武器は禁物ですw
昔の血が騒いできますよw

私の「心」というか「頭」というか
飛び方があまりにひどくなってきましてw
半島問題なんか、どこ吹く風w

以前いじくりまわした嫁2号が
見事大復活予定なので
ワクワクです^^
装飾品も本日届いてます。
Posted by ピーター at 2010年11月27日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。