2010年12月08日

今度は鎧でいきますよ

お晩で御座います!

ピーターで御座いました!


はい、ベルトが完成し、M4はとりあえず、良いですねw

今度は「鎧」でいきますよ!


さて、どうなるか?

ソフトアーマーでいくか?



プレートキャリアでいくか?


両方、合わせた感じにするか?
どうする?ピーター?

どっどうするべ?

そうだっ!寝起きの頭で何か注文した記憶がある!


それと、ヘルメットも、色々いきますよ~


「ピーターズアーマー」
「ピーターズヘルメット」

後は何だべか?w





同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
アーマーポーチ装着
アーマー調整中
FLYYEフォースリーコンベスト
ガンズロックスアーマー
CIRASアーマー ランド
アーマーからポーチを外しましたよ
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 アーマーポーチ装着 (2011-04-26 20:55)
 アーマー調整中 (2011-04-26 12:45)
 FLYYEフォースリーコンベスト (2011-04-26 06:35)
 ガンズロックスアーマー (2011-01-29 01:28)
 CIRASアーマー ランド (2011-01-10 01:01)
 アーマーからポーチを外しましたよ (2010-12-14 21:28)

Posted by ピーター  at 22:16 │Comments(16)ボディーアーマー

この記事へのコメント
お晩方です。

アーマーのお姿はどちらもその鍛えられたお姿、特にナマ腕と
お互いを引き立てあって非常にエレガントなかほりが漂っている感じします。

が、

・・・なぜかディック帽?ヒットマンハット?一枚目のですが、違和感が強調される趣を感じました。

また、持つものが何か足りていない気もしました(^^)
Posted by むうた at 2010年12月08日 22:24
ピーターさん、いいボディーアーマーですね。被っている帽子も素敵です。
僕も最初はチェストリグがいいなと思っていましたが、最近になって「どうだろう?」て疑問を持つようになりました。
僕がサバイバルゲームやるとしたら服装及び装備は“携帯許可証取って銃を携帯しているアメリカ在住の日本人又は日系人”というコンセプトで行きたいですね。
しかし僕の住む鳥取県はサバイバルゲームをやる環境がない!ウ~ン、難しいですね。
Posted by HiroSauer at 2010年12月08日 22:31
>むうた様

コメントありがとうございます!

一応、鍛えてはいますが、
あまり最近、徹底的にはできなくて、
アーマーで隠していますが、
胴部がいかにも「元デルタ」になってきましたw

帽子はなんとなく、この不可解なところが
私のワールドですw

それとですね、KO-1さんが
私がむうたさんに譲ったものを
お知りなりたいようなのですが、
いかがでしょうか?
Posted by ピーター at 2010年12月08日 23:39
>Hiro Sauer様

コメントありがとうございます!

チェストリグも良いですが、こういういかにもな
アーマーもいいですよ^^

良いコンセプトですね^^
私もそういうコンセプト好きです。

鳥取県ではゲームができないんですか!?
う~ん、隣県までの遠征はいかがですか?
Posted by ピーター at 2010年12月08日 23:54
おばんです♪
昨日はお疲れ様でした~

つーかそのプレキャリカッコいいですね~
何処のですか?
なかなか良さげなのが無くて( ̄▽ ̄;)
Posted by めっし at 2010年12月08日 23:55
>めっし様

コメントありがとうございます!

お晩です!
お疲れ様でした~
色々とお話が聞けてたのしかったです。

プレキャリは「PPM」製です。
「ミリタリーショップ・パラベラム」さんでお取り扱いしています。
剛性では最高ランクだと思います。
Posted by ピーターピーター at 2010年12月09日 00:15
お疲れ様です。

あら!M4のスレでKO-1さん、お尋ねされてましたですね(^^)

日中、2、3回、アッパーとロアレシーバーのカラー違いもカッコイイと観させて頂きましたが、19時後半にご質問がコメントUPされたの見逃してました(´Д`)

私は勿論、OKです。
・・・でも、秘密にして焦らすのも楽しいですよね(笑)

だって、毎日ヤッカイ山を一升瓶丸ごと楽しまれてるのですから(笑)
もう、嫉妬しちゃうわ!(笑)
Posted by むうた at 2010年12月09日 00:21
>むうた様

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!

どうですか!?良いでしょう!?^^
上下の色違い!

焦らすなんて、KO-1さんをいじめるようなことは
できませんよ~

KO-1さんへ
むうたさんへは、ハイキャパ5.1とミリガバを一丁
譲りました。
KO-1さんも何かあれば相談にのりますよ^^
M4とか大きいものは送る度胸がありませんがw
Posted by ピーター at 2010年12月09日 00:50
上下の色違い、カッコいい!!なんてぜんぜん思ってなんてないんだからね!グリップ滑らかね〜うちの周りにこういうことしてくれるお店ないなぁ・・・いいなぁ〜なんてうっかりうっとり何度も見直してなんかないんだからね!!
まして、
発想が素敵!とか、パーツの組み合わせ方が違和感なくてセンスある!とか、アーマーでキメたピーターさんに似合うなぁ!なんて全然思ってないんだから!

颯爽と並んだM4見ても全然、羨ましくなんてないんだからね!
Posted by むう子 at 2010年12月09日 01:22
>むう子様

コメントありがとうございます!

これが、いわゆる「ツンデレ」というのですか?
Posted by ピーター at 2010年12月09日 01:41
ツンです。

心の中では感動したり、羨ましく思っていても、逆なこと言ってしまいます。

グリップはピーターさんがご自身で付けられたのですね。過去スレ見て分かりました。

いつも一生懸命楽しんでるピーターさんカッコイイ!つまんないことでめげたりしちゃ、ダメなんだからね。

がデレかとf^_^;

なんか主題ずらして申し訳ないですm(__)m

今日は何回もツートンカラーのM4の画像眺めてます。
画像、コピーさせて貰えませんか?

で、気付いたらこんな時間でした(´Д`)
Posted by むうた at 2010年12月09日 01:59
>むうた様

コメントありがとうございます!

ツンは難解ですw天然の私にはなおさらですw

グリップは自分で付けました。
恐怖の力技ですw

画像コピーどうぞ!^^
Posted by ピーター at 2010年12月09日 02:36
 お世話様です。今日は良い天気でしたよ(^^)
ホッカイ炉はどーでしたかね~?

 ありがとうございますm(_ _)m
そーですか!ハイキャパ5.1&ミリガバですか。
自分もー・・・・・・・!? 
あーダメです!誘惑しないで下さい(**)
自分直ぐに誘惑に負けるのですから(@@)

 むうたさん

 自分、毎日一升瓶抱えてませんよ(・・;)
週に7回位しか(^0^)/▽
Posted by KO-1 at 2010年12月09日 19:33
KO−1さんへ

・・・・・。
あの、ツッコミ待ちですかf^_^;
ピーターさんがご自身を天然と書かれていました。
禿げしく賛同しました。
・・・KO-1さんも天・・・んがぐぐ(笑)

尚、ハイキャパ、ミリガバは、どちらもスタイリッシュハードアサルトバスターカスタムでビックリしました。
この2つであらゆる状況に対応出来ます。
Posted by むうた at 2010年12月09日 21:41
>KO-1様&むうた様

コメントありがとうございます!


天然ボケがかなり進んで、あははははっ
ピーターで御座いますよ!

ホッカイ炉、東のほうは雪がまだ降ってきません。

誘惑ではありませんよ~
不公平があったら、いやではありませんか~

さて、私は今日きましたダニエルさんを見てきます。
Posted by ピーター at 2010年12月09日 23:41
デューティーベルトの
位置がペケポン!

パンツベルトより下に!
骨盤位置がマルでっせ!
Posted by 通りすがり at 2014年06月16日 02:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。