2010年12月13日

レシーライフル・アイアンサイト

お晩で御座います!

ピーターでした!

はい、さて、12月12日が過ぎ、いいんでないかい状態のピーターなんですがw


レシーなんですが、このようになっております。
レシーライフル・アイアンサイト


とりあえず、アイアンサイトつけました。
レシーライフル・アイアンサイト
リアサイトです。
ダニエルにはダニエルです。


フロントです。
レシーライフル・アイアンサイト
ダイエル・ディフェンスタイプのフロントサイトと
シュアファイアX200を付けています。

さて、光学機器はどういたしましょうか?




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 00:51 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
おばんです♪

ダニエルさんカッコいいですね(^^)v
やはりT1ですかね?
Posted by めっし at 2010年12月13日 16:40
お久しぶりです。

レシーライフル購入されたんですね。
私も、もう少し発売が早ければ
SOPMODではなく、
こちらを購入していました。
ダニエルディフェンスのレイルは良いですね!

私のM4も以前より更に外見が変わりました。
もう少しで理想形になりそうです。
写真を送ることが出来れば良いのですが・・・。

以前、相談させていただきました
ガンケースの件ですが、
ピーターさんと同じ5.11を購入しました。
Posted by ぽぽ at 2010年12月14日 00:40
>めっし様

コメントありがとうございます!

おばんです!
このダニエルさんのガッチリ感は凄く良いです!^^

とりあえず、唯一あるダットサイトのT1を載せておきます。
実はガンズさんに欲しいのがあるので、買うと思います。
Posted by ピーター at 2010年12月14日 00:49
>ぽぽ様

コメントありがとうございます!

本当にマルイさんは後から良いの出してきて
ズルイですw
おかげ様で私の次世代は4本になりましたw

おおっ!ぽぽさんのM4見たいですね~
どのような感じか、コメントいただければ
イメージでわかると思います。

ガンケース5.11いきましたか~^^
これは便利なガンケースですよね~^^
Posted by ピーター at 2010年12月14日 00:54
とりあえず掴みはオッケーなかんじですね。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年12月14日 14:06
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

はい、掴みはオッケーです!
光学機器は近日到着です!
Posted by ピーターピーター at 2010年12月14日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。