2010年12月14日

アーマー研究中

おはようございます。

ピーターでした。


はい、只今、アーマー研究中で御座います。

ピーターズプレートキャリアはPPMで決まりましたが、

アーマー、それもポーチの付けれるタイプということで、
とりあえず、
こちらを購入してみました。

アーマー研究中
フライ社のRAVタイプです。


アーマー研究中
アーマー研究と、フライ社の製品のあんばいはどうだべか?
というわけなんです。


アーマー研究中
わかってはいましたが、なまらポーチが付いていますw


アーマー研究中
アーマー本体は結構ガッチリしています。

さて、これをピーターズアーマーにするために、
いったんポーチをすべて外します。
必要な最低限のポーチを付けます。

それでは、また!








同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
アーマーポーチ装着
アーマー調整中
FLYYEフォースリーコンベスト
ガンズロックスアーマー
CIRASアーマー ランド
アーマーからポーチを外しましたよ
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 アーマーポーチ装着 (2011-04-26 20:55)
 アーマー調整中 (2011-04-26 12:45)
 FLYYEフォースリーコンベスト (2011-04-26 06:35)
 ガンズロックスアーマー (2011-01-29 01:28)
 CIRASアーマー ランド (2011-01-10 01:01)
 アーマーからポーチを外しましたよ (2010-12-14 21:28)

Posted by ピーター  at 10:07 │Comments(2)ボディーアーマー

この記事へのコメント
このまま海兵隊へいらっしゃいませ(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年12月14日 14:06
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

そうそう、結構海兵隊の持ってるんですよ~
ライターやコップもあります。
Posted by ピーターピーター at 2010年12月14日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。