2010年12月14日

レシーライフル撃ってみましたよ~

こんにちは。

ピーターでした。

はい、レシーを撃ってみました。

レシーライフル撃ってみましたよ~
まあ、ピーター得意のお座敷なんですがw
お座敷だと堂々、スパーイン(仰向け)での射撃もできます!w

さて、距離が3~5mぐらいしかとれません。
アイアンサイトだけで撃ってみましたが、
この距離ならアイアンサイトもいらない感じですね。
あまり調整もしてませんのでサイト使ったほうが当たらなかったりしてw

で、感想ですが、
まずレイルのガタつきがいっさいないので良いです。
バレルは短くしました。
なんだかんだこの12インチぐらいが一番使いやすいです。
これ以上長くても短くても使い辛いです。

サイクルがどのくらいとか、
パワーがどのくらいとか、
他と比べてどうかとかは勘弁してください。

う~ん?やっぱりSOCOMまではいかないかな~?
まだ、最初なのでなんとも言えませんがw




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 14:33 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
レシーですか
いいですねー
僕はレシー買おうかどうしようか迷った挙句あえてのスカーにしましたが
Posted by じょうじょう at 2010年12月14日 14:42
トリガーレスポンスがSOCOMには敵いませんからね~。見れば見るほどほしいんですが・・・。
Posted by チャップマン at 2010年12月14日 16:06
僕も後配線じゃなければアリだったんですよね~。
モッサリ感が受け付けなくて・・・
どんなに弄ってもそこら辺はソーコムにはかなわないですよね。
Posted by JamBlwowback伍長 at 2010年12月14日 16:37
>じょう様

コメントありがとうございます!

いいですよ~^^
迷わずレシーにしました!
Posted by ピーター at 2010年12月14日 18:39
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

SOCOMには敵わないんですが、
それほど気になるほどではないと思いますので
ドンドン見てください!^^
Posted by ピーター at 2010年12月14日 18:41
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

こうなったら、アッパーレシーバーを外して、
SOCOMのロアに付けて、バッテリーボックスかなんかで、
う~ん、とりあえず、気になるほどではないので、
これでいきます!
Posted by ピーター at 2010年12月14日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。